■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久々のダウンリバー(川下り)!川を満喫^^
週末は川と雪山、自然とふれあい楽しみました!^^

もっちゃん(日本女子カヌー界でもTOP選手)からの声かけで金森さん、クラッチ、そして
私の4名で板取川のアジサイロードセクションを下る事に!
水量が多いと激しいクリーク。岩場の多いテクニカルな川ですが、この時期は水量も少なく
私たちが普段漕いでるプレイボート(短い艇)でも楽しめる。

朝9時に集合し、移動。10時半頃スタート。
P3270377.JPG


とにかく水が綺麗です!水の中に入れたパドルも底にある岩や石もよく見える!
P3270384.JPG

天気も良く気持ちいい!!
P3270378.JPG

恥ずかしながら私はダウンリバーは久しぶり!水量が少ないとは言え、やはりテクニカル。
水が少ないと逆に岩が現れ、危ない事もあります。他にも久々のメンバーもいたのでスカウティング(事前下見)は念入りに行いました。どんな小さなリスクも甘く見ない姿勢で緊張感を持って下る。大切な事だと思います。
P3270382.JPG


ベテラン揃いでしたが、丁寧にスカウティングし怪我もなく無事に下る事が出来ました^^久々にいい緊張感と楽しい感覚。川の流れを読む、感じる。。改めて、川下りはいいですね~!ただし無茶はしない、自分の今のレベルに応じて対応する。基本だと思います。。  気持ちよかった~~~^^
皆さんお疲れさま!! ありがとうございました!!
P3270385.JPG


お昼過ぎに下り終えたので、昼からはコンノウェーブでフリースタイルカヤックです^^
この日も多くのカヤッカーが来てました!
関東からもミスターさんとひとみちゃん!関東から離れての遠征、元気そうで良かった。。
P3270386.JPG


週末にのびのびと自然を満喫!元気充電!! これもとても大切だと思います!!
楽しんだり、力を抜く時間も作りましょう~^^
P3270391.JPG

スポンサーサイト


未分類 | 08:05:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。