■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

春の息吹を感じながら。。嬉しいゲストの方々^^
日記更新が久々になってしまいました!なかなか書くモチベーションに無かったのですが、
なんとか持ち直しつつあるので?!(笑)
先週末前。。。湿雪で夕方ぼこぼこのコンディションのある場所である事をして?!
はい!左足首をやっちゃった私です。。(苦笑)
ご一緒した友人に感謝しつつ。。大人し~く週末に突入~~~!

P4010394.JPG

ここ数日は天気も良く暖かいですね~!
桜の花もいい感じで咲き始めて、春本番の雰囲気になってきました。
重苦しい現状の雰囲気を少しは和らげてくれるかのような春の息吹。。

土曜日はお客様が、2組訪れてくださいました^^
1組目は先日『月の会』で宴会をしてくださった前田さんとそのお友達の4名。
宴会の時に置いていかれた備品を取りに来られました。
ご一緒の中村夫妻は私が美濃に来て間もない頃に知り合いました。気さくな人柄でいい雰囲気の素敵なご夫婦。最近は赤ちゃんも産まれ、ますます温かい雰囲気に^^
この日は暖かく気持ち良かったので、縁側でコーヒータイム!

『笑び』の縁側復活です! ここに座ると動けなくなっちゃうんですよね~~(笑)
P4020395.JPG

体験された事が無い方は是非^^


2組目はこの日の夕方に東京から宮川さん、瞳ちゃんコンビ!カヤック仲間のお2人です。
宮川さんには本当にお世話になっており、人望も厚く人柄も温かく気さくで頭の上がらない
大切なゲストの一人です。一緒の瞳ちゃんも明るく誰とでもフラットに付き合える素敵な女の子! 久々の『笑び』で笑び鍋を堪能して頂きました^^
お酒も進み。。私も楽しかったので久々に飲みすぎちゃいました~(笑)
P4020396.JPG

翌朝はゆっくり目の出発!私は今回はカヤックが漕げないので見送りだけ。。
次回はご一緒したいですね!!
またのお越しをお待ちしています~。ありがとうございました!

早いものでもう4月! 元気な私たちが少しずつでも雰囲気を盛り上げて行きたいですね!

スポンサーサイト


未分類 | 08:06:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad