■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

チャリティマッサージ  IN  笑び  開催に関して!
『笑び』のコミュニティにも案内したんですが、同じ内容でご報告いたします。。

4月の23日(土)・24日(日)の2日間、笑びにて初のイベントを開催いたします。

『チャリティマッサージ IN 笑び』

アロマセラピストによるオイルトリートメント(女性限定)
タイ式ツボ押しをさせて頂きます。


未曾有の大震災を受け、『笑び』でも何か出来ないかとずっと考えておりました。。
この度、お話を頂きチャリティと言う形で開催できる事を嬉しく感じております。


今回施術いただくのは大垣市在住で幅広く活動されているセラピストの若園さんです。
美濃在住の共通の友人が縁で知り合いました。
今回も、若園さんからお話を頂きその主旨、思いに共感し宿での開催を快くOKしました。


先日、私も実際にツボ押し・マッサージを体験しました。
首から腕、背中。。と全身を丁寧に施術して下さり60分があっと言う間でした。
思った以上にコリがあったようで本当に気持ち良かったです。

コリのある場所など希望があればしっかりとポイントを押してくださいます。
通常のマッサージなどに比べてもお得かも知れません。


今回は定員10名と少人数の募集でタイムテーブルも先着順となっておりますが、要望が多ければチャリティではなく通常のイベントとして定期的に行うことも考えております。


参加された方々が元気になり、被災された方々には少しでも笑顔になる支援が出来れば。。
それが若園さんと私の思いです。  


詳しくは『笑び』HPにて。 → http://www.mino-warabi.com

少人数ですのでMIXIなどからは敢えて募集をかける形にはしませんでした。
少しずつですが、いろんな事にチャレンジして行きたいと考えています。
そして、宿に関わって頂ける皆様が喜んで頂けるように頑張って行きたいと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします!


『偽善、便乗、売名、浅はか。。馬鹿。。いろいろ言われようが、思いつくことは文句や批判、考え込んだりする前にやれるのであれば、まずやっていいのではないか。。そう思っている』知り合いの方の言葉でした。。
まだまだ、行動に移せない自分ですが。。前向いて頑張りたいと思っています。

CA3I0014.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 08:06:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad