■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
GW~奥多摩・御岳編~
昨日、”海猿 LIMIT OF LOVE”を見てきた。感動しました~。良かったっす!
また改めて書こうかな。

長く充実したGWもあっという間。。
ってな訳で、出来るだけまとめて書かせて頂こう~~!!

2日から奥多摩・御岳にあるWNで過ごす事に。
でも初日は、珍しく漕がずに1日を過ごした。仕事を終え週末長良川に行き
仮眠状態で東京へ。。体を休ませる間もなく動いてたから疲れてた。
残りの時間を楽しく過ごすためにもゆっくりさせてもらった。
天気も雨だったし、まったり気分にはちょうど良かった。御岳、WNに来て1日漕がずに過ごすのは初めて。珍しい事だったが、たまにはいいと思った、山の中だし居るだけで落ち着く。
大和田さん、sugiちゃん、鈴木さん、他数人が川下りなどをしてた。サイヨバさんも静水で練習~。
夜はしみっちゃんと大和田さんとかんぽでお風呂。夜はSUGIちゃんがまたまた自慢の腕前を披露してくれイタリアン風の食事を振舞ってくれた!もう美味い!!

CA280330.jpg

WNでしみっちゃんと会うのはしばらくないので少し寂しさも感じつつ、楽しく盛り上がった。

東北ツアー組が明け方3時半には出発していった。

3日は、久しぶりに御岳ダウンリバー!
今日は一緒に下ろうと言ってた花ちゃんと、sugiちゃん、前日連絡をくれたnaka310ちんの計4名。
GWの初日だが少なめ。でもゆっくり楽しく下るにはちょうどいい人数だ。
naka310ちんとは1年ぶり位だったようだ。

祭りがあったし、混雑を避けたかったので早め10時半には出発した。
スタート地点に着くと八木さんと濱ちゃんがいた。ワイルドのチームが集まってた。
少し話をし、写真を撮ったりなんかした後、川へ。

a613.jpg


今日は天気がいい!最高のカヌー日和だ!昨日の天気が嘘のよう。

CA280331.jpg

花ちゃん
CA280332.jpg


途中いくつかの瀬で遊びながら、はっかけも過ぎ、寒山寺で長めのスポット!

寒山寺で楽しむnaka310ちん
CA280334.jpg


SUGIちゃん
CA280333.jpg

みそぎで休憩かねて、またまたスポット!

CA280338.jpg

CA280339.jpg

CA280340.jpg

時間を忘れて遊んだ!
川の水量は少なめだったが、気心知れた仲間と下るのは楽しい。

CA280337.jpg

自分はここ最近は姿勢とフォワード、エディキャッチを意識して下るようにしていたのでいい練習になった。
途中バンさんと合流。面識は少なかったけど奥様とは一緒に漕いだ事もあったので
懐かしかった。今回北海道から帰郷。おめでたもあり帰って来たそうです。
おめでとう!!元気な赤ちゃん産まれる事祈ってるよ~!

2時半ごろアウト。食事を摂り、軽く静水練習をして4時頃終了した。
暖かくて本当にカヌーにはいい季節だ!風が心地いい。

着替えをすまし、少しまったり。
明日はさとるさんのいるクロスゾーンへ行く。夜には着きたかったので片付け、準備を行う。
今回は花ちゃんと一緒に行く事に。夕方5時頃に皆に挨拶をして、WNを後にした!
今度、御岳には何時来れるのだろう?!
今年はサプライズなおめでたい出来事も多い反面、知ってるメンバーとWNで会う機会が少なくなって来た気がして少し寂しくも感じたが。。その前に。。お前もそろそろ落ち着けよ!って思った?!(苦笑)

九兵衛で風呂に入り、現在7時前。いざ白馬へ!
途中まで下道、休憩、食事を入れながら、
花ちゃんとちょっとしたロングドライブを楽しんで?!(笑)
深夜にクロスゾーンに到着した。クロスゾーンには約10名前後がすでに泊ってた。
明日から楽しみだ~!!

って事で次回、白馬編に続く~~!!

CA280341.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 00:06:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。