■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

to U 。。 気持ちは一つ。。
震災でのチャリティ。。いろんな場面で活躍されてる方々が知り合いにも沢山いて
頭が下がります。名古屋の大学生を集めて毎日街頭で募金活動してる知人。
実際に現場へ行って活動された方々。。
物資を集めて送った人達。。募金で気持ちの種を入れた方々。。

みんな思いは一つ。。。それが何とかいい形で復興に繋がればと願うばかりです。

しかし、その裏で風評被害、心無い人達の言動で苦しむ方々も。。
思いを一つに。。言葉で言うのは簡単だけど、難しい事かも知れない。。
でも、一つになれると信じて!

現場に行かれた方々の言葉に勝るものは無いと感じています。
とにかく出来る事を、継続的にそれだけです!


コミュニケーション。。
なかなか繋がらない時もあります。。話もせずに決め付ける人々。。
本質やその人を見ないで噂や偏見だけを信じてレッテルを貼る人々。。
人にはそれぞれのバックボーンがあって、それを知る事は大切。
それを知る為のコミュニケーションでもある。

でも、いつかは必ず繋がることを信じたい。。
気持ちは一つ!




やはりこの歌。。好きですね~
澄み渡った青空に響く歌声が素敵です。

スポンサーサイト


未分類 | 08:06:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad