■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

花と香りに癒される。。イベント終了!
以前から告知をしていました『チャリティマッサージ IN 笑び』
23日・24日の2日間のイベントが無事終了しました^^

10名の定員で5名の方がご参加下さいました。
今回はチャリティという主旨の中ご賛同しご参加くださった皆さんには感謝いたします!
諸事情で来れなかった方々もいろいろお手伝い頂いたり、募金の為に来てくださる方もいて
準備から当日まで本当に嬉しく、ありがたく感じました。
皆様ありがとうございます!


当日に向けて、華やかにそして明るい雰囲気にしたいと思っていた矢先にご近所の方々が
鉢植えのお花や飾り用のお花を届けてくださり、感謝しかありませんでした。
P4230446.JPG

玄関には和紙で作られた薔薇を^^見事な作品です。
笑びに来て頂くと、今までと違う雰囲気を感じて頂けるかも知れません。
P4230445.JPG


今回は、つぼ押し又はアロマを使ったタイ式全身オイルトリートメントを行いました。
セラピストの若園さんが主催で頑張って頂きました。和室を上手く飾りつけアロマを焚いて
素敵な雰囲気を演出。癒しの空間にして下さいました。
P4240448.JPG

専用のベッドも用意。お客様がリラックスして受けられるように配慮されていました。
P4240451.JPG

施術終了後は、縁側のある部屋でコーヒータイム。
体の疲れが取れたあとのゆったりした時間。
皆さん時間を忘れてゆっくり寛いで行かれました。
P4240457.JPG

最終日の最後に予約くださった金森さん。参加くださった代表?!
と言うわけでは無いですがイベント終了の記念に^^
P4240458.JPG

ありがとうございました!

アロマの香りと、素敵な花で私自身も癒された2日間でした。
今後も、チャリティに関わらずこのようなイベントを企画したいと考えてます。
今回ご参加出来なかった皆様もご希望やご意見などお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

今回集まった義援金は、日本赤十字社に責任を持って届けさせて頂きます。
その模様はまたブログにて報告が出来ればと考えております。

今回参加頂いた皆様含めご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト


未分類 | 08:06:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad