■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

日本赤十字社岐阜県支部。届けて参りました!^^
先日の『チャリティマッサージ IN 笑び』での義援金を日本赤十字社岐阜県支部へ
届けて参りました。^^

今回、ご参加頂いた皆様には心より感謝いたします。
参加費5,000円の内3,000円を義援金として預かりました。
今回5名参加頂きましたので計15,000円。


セラピストの若園さんと共に、日本赤十字社の岐阜県支部へ直接足を運び
確かにお渡しいたしました!
P4260462.JPG


P4270468.JPG
領収書も確かに^^

金額が20,000円とありますが、当日主催者として若園さんが追加で一緒に募金されました。


ん?『笑び』は?
『笑び』としても現在、宿泊1名に付き100円募金は継続中です。それから先日のイベントでも個別で募金して下さった方もいましたので、もう少し集まったらまた改めて届ける予定です!私も個人的に募金はしましたし、この募金箱の中に入れさせて頂きました!
P4270466.JPG

宿としてオーナーとして、個人的に募金してる事を敢えて公表する事は控えていました。
言う必要もないと思っていましたし。。でも、伝える事も必要な時もあるのだと思いました。
まだまだ、至りませんが今後ともよろしくお願い致します。



力としては微力だとは思いますが、今回少しでもお役に立てる事に関われた事を感謝します。
参加者の方はもちろんですが、準備及び当日までにご協力、励まし頂いた皆様のおかげだと思っています。ありがとうございました!
スポンサーサイト


未分類 | 08:07:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad