■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
長野からのお客様!^^
いよいよGWが始まりましたね~~!

震災後はお客様の足取りがなかなか掴めなかった『笑び』もようやく、賑わいを取り戻せそうです。^^

GWの初日のお客様は長野からカヌークラブ『あどむ』の神田さん、篠原さん、松山さん
の3名方々がお越し下さいました!
初日は午前中からお昼過ぎまで長良川を下り、その後軽く観光をされて『笑び』に入られました。

この日は持ち込みでトマト鍋他美味しい料理を作られていました。
ツアーはよくされているそうで、テント泊も多く料理も慣れておられるとの事^^
さすが、手際が良かったです!お誘い頂きご一緒させて頂きました。感謝です~!
長良川で合流した美濃市在住の地元パドラーさくゾウさんとゆかちんも加わり賑やかに。
P4290478.JPG



翌日は、『あどむ』の方々と長良川をご一緒させて頂きました。
P4300480.JPG


ガイドのご依頼も頂きましたのでそれも兼ねてビーチから大矢駅までのミドルコース。
流れを使った、フェリーやエディキャッチの練習などネチネチと?遊びました^^
途中のスケボーもツアーの方々や地元のカヤッカーで大賑わい。
カヌーの季節になったんだと実感!
P4300481.JPG

あいにくの天気でしたが楽しく下る事が出来ました。私もいい練習が出来て良かったです。
ご一緒させて頂き、本当にありがとうございました!
P4300484.JPG


またのお越しを心よりお待ちしております!!
P4300479.JPG

スポンサーサイト


未分類 | 08:07:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。