■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

ボルダーとカヤッカーのコラボ^^
御岳でのJFKA主催のチャリティイベントに参加された皆さん、運営のスタッフの皆様本当にお疲れ様でした!
今回、告知段階からもご協力できず申し訳なく思っています。
オーナーの負傷や初のGWを向かえての余裕の無さに反省です。
今後のイベントに際し、出来る限りのご協力をしていきたいと考えています!
よろしくお願い致します!


GW後半戦の3連休。
昼間はやはり川に行ってしまいました。日本代表経験者のおてもやん!技が切れてました。
P5040518.JPG


4日は、関西からボルダリングのメンバー種子さん・小谷さん、森端さん、そして千葉から東海で合流の森さんの4名の方々がお越し下さりました。
種子さん達は3度目の笑び宿泊のリピーターさんです^^

この日は前日からツアー連泊のCLASS5の方々と、関西のカヤッカー信野さんご夫妻も
宿泊、この日は松崎君も合流し夜は賑やか!!
ダイニングで、3つのグループが集まり、ゲストハウスらしい雰囲気になりました。
P5040519.JPG

信野さん夫妻・松崎君とボルダーの方々は先に到着されてたのでカヤックとボルダリングの事をお互いに情報交換したりして、なかなか楽しそうでした^^


翌朝、ボルダーの方々は先にチェックアウト!
種子さん達は仕事で海外赴任が決まっていて、あと1回来れるかどうか。。少し寂しいですが
海外でのご活躍をお祈りしています。あともう1回来れるようでしたら是非!
心よりお待ちしています。 いつも御利用頂き本当にありがとうございます!
P5050520.JPG


CLASS5『笑び』合宿最終日!本当によく頑張っておられました^^
次回も是非お越し下さいね!!本当にありがとうございます!
P5050521.JPG


そして初『笑び』の信野ご夫妻!お越し頂けて本当に嬉しかったです!!
毎回楽しい雰囲気でお話下さった事、とても感謝しております。
今回2回目の松崎君もリピートでご利用下さり本当に感謝!
岐阜方面に来られた際は、またお立ち寄りください。
心よりお待ちしております!

P5050522.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:07:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad