■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

母、旋風巻き起こす?!
公のブログでプライベート過ぎる内容を書くのはいいものかと迷いましたが。。
考えてみたらこれまでも充分赤裸々に書いてるので一緒かと思いつつ(苦笑)
オーナーらしくないブログ。いつも読んで下さってる皆様には申し訳なく、感謝です。


週も半ばの平日に母が美濃にやってきました。
私がこちらに住んで初めてです。
母の日。。と言う訳ではなかったのですが、昨年末から『気分転換に来たら~?!』
って言っていたのが実現した形です。
もういい年齢ですが気だけは若く、それでも元気で明るいキャラは健在でした^^


今回は3日間の滞在。
温泉に連れて行き、久々の広い湯に喜んでいました。
滞在中、見事に雨に見舞われ残念でしたが、雨だからこそ話せた方々がいましたし
神様が楽しみは後に取ってくれたんだと2人で言い聞かせるように言っていました。(笑)

美濃の観光協会、陽がほら、他いくつかの場所でその天然のキャラを生かし笑いを提供。
本当にその他のいろんな場所でサザエさん顔負けの、天然ボケは息子ながらに微笑ましくも参ってしまいました。(笑)旋風を巻き起こしまくりです~~^^
でも、チャキチャキではない、ホンわかな柔らかい雰囲気で周囲を笑顔にしてしまうのはある意味、素晴らしかったです。

P5120539.JPG

大家族に嫁ぎ、苦労が耐えなかったようでした。今の若い女性は根を上げてしまうような
時期も乗り越え、しかしそんな苦労を一切見せず、明るく飾らずどこか品を持っている母を今回改めて誇らしく感じたのでした。
親孝行らしい事は何も出来ていなかったので、今回その何十分の1でも返せたらと思っています。

ちょっと個人的なブログでスイマセンでした!(汗)


スポンサーサイト


未分類 | 08:08:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad