■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

CLASS5祭り?!  その2 楽しいダッキーツアー!
CLASS5は関東の御岳を拠点に、川でのレッスンや様々な川でのツアーを行うカンパニー!激しい川のツアーも多いのですが、今回のような初心者に優しいダッキーでのツアーなども行っているようです。実際、楽しいツアーでした^^



月曜日の夜から、CLASS5の長良川ツアーに参加の池上さんと浜ちゃんがお越し下さいました!
翌日の火曜日からツアー開始、オーナー~下田橋まで。

お風呂を済まされ、夕方には長良川で合流された米倉夫妻も『笑び』到着!
水曜日のツアーに参加の長良川のカヤッカーおざけんさん。前日からの参加でこの日の夕方から『笑び』で合流し、賑やかな食事会となりました!^^
P5170565.JPG

準備も良く、素晴らしい食事を作って頂き私もご一緒させて下さいました。
ありがとうございます!
皆さん、本当によく飲む。。こんな物まで登場~~!盛り上がった夜でした。
準備から片付けも手際よく、綺麗にご利用くださいました!感謝!!
P5170566.JPG


翌日は快晴~~!前日は曇りで昼から雨も降り出したので、尚更気分は盛り上がります!
この日はスケボーからコンノまでのロングコース。サポートで私もご一緒させて頂きました。

ダッキーでスケボーを楽しむ池上さん。
CA3I0016.jpg

おざけんさんも頑張る!^^
CA3I0015.jpg

水が綺麗で、天気も良く気持ちいい~!
CA3I00190001.jpg


池上さん&浜ちゃんペアと米倉さんご夫妻はタンデムでのダッキー。
おざけんさんは前半カヤックで後半ダッキーで2度美味しい形での川下りとなりました。
安定感のあるダッキーでの川下りはゆったりと、でも波のある瀬ではそれなりに刺激も有り
楽しそう!安心感があるという点では初心者の方・川が初めての方にはお勧めです!

CA3I00200001.jpg


ドカンの瀬も皆さん無事?!^^クリアー!
CA3I00210001.jpg

下田橋でお昼休憩~~!その後後半戦に突入しました。
スポンサーサイト


未分類 | 08:08:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad