■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
CLASS 5祭り?!  その2 楽しいダッキーツアー後編
前回に引き続き、ダッキーツアーの様子です^^

CA3I00240001.jpg


下田橋を過ぎ、ザンゲの瀬も無事クリアー!ここを過ぎるとゆったりとした流れが続きます。
この日は天気も良く、気持ちよく下れました。

ゴール手前の瀬もやや激しく、刺激もあり楽しい川下りでした^^
CA3I00270001.jpg


この日、米倉さんご夫妻とおざけんさんとはゴールのコンノウェーブで解散!
また是非ご一緒しましょう~。本当にありがとうございました!
池上さんと浜ちゃんはもう1泊。
お風呂と食事前に宿に戻って縁側でマッタリ^^
P5180567.JPG

お風呂とニュー柳屋のトンちゃんを楽しんだ後、『笑び』でささやかな宴会!
翌日、最終日の川下りの話で盛り上がりました。
P5180573.JPG


翌日も気持ちのよい天気!この日、私は川をご一緒できない為宿でお別れです。。
3泊4日の滞在、ありがとうございました!私も本当に楽しく過ごせました。
また、こちらに来られたら是非ご利用頂けたら嬉しく思います!
ありがとうございます!
P5190575.JPG


おまけ!
CLASS5ツアー終了の夕方。私も用事を済ませコンノウェーブでオーナーの柳本君と合流。
ウェーブを楽しみました^^
この日は関西からセバスチャン・コウジ君他懐かしいメンバーが来られていて会うことが出来ました。嬉しかったです。
この日はヨシコもいて盛り上がりました。
P5190580.JPG

川に限らず、他のアウトドアの方々やそれ以外の方々とも素敵な交流が出来ればと改めて思いました。^^
P5190581.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:08:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。