■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございます! 1周年^^
昨年の4月にこちらに移住し、6月19日にオープン!
あっという間に経った気がします。
オープンしたてで、手探り状態で始めましたが、様々な方がお越し下さり本当に励まされました。感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

。。気がつけば一周年!
日々の仕事や準備などで1周年の事を考えてる間に今月も終わりに…
そんな中、カヤッカーの仲間である金森さんからお声を頂きました。
そして急遽、カヤッカーの方を中心に1周年記念パーティーをやろうと言う事に!

そして週末、金森さん主催笑び協賛と言う形で、題して『笑び一周年生ビールナイト! 』
を開催して頂きました。今回も金森さんが生ビール・ソフトドリンク・おつまみなどを格安で
提供して下さいました!毎回、イベントなど影でかなり支えて下さっています。心から感謝します!今回急遽でしたから、お越し頂けなかった皆さんにはお詫びとそして感謝を申し上げます。ありがとうございます!!


お昼頃、少しだけコンノウェーブのスポットへ!
この日も天気は持ち直し、川にも沢山の人が。
水量も増え、人も増えて大賑わいでした。

P6250648.JPG

P6250649.JPG

往年の名艇、ダンサーも?!(笑)
P6250655.JPG


私は早目に上がり、夕方の準備を金森さんと。
18時半から開始で、徐々に人が集まりだしビールもスタート!!
P6250656.JPG

急遽でしたが最終16名の方々がお越し下さいました!嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!
この日は飲み物はフリードリンク、食事は各自持ち寄りで行いました。
天気もまずまずだったので屋外で!
P6250659.JPG

夜も遅い時間になり、室内へ移動!熱気がすごいです!少し色気が少ない。。(苦笑)
中部のカヤック事情は女性人口が少ないっ今後の課題か?!(笑)
P6250661.JPG

この人も気持ち良さ気です!^^
P6250662.JPG


翌朝、やはり皆さん川へ出発されました!
この1年は反省も多かったですが、その分学ぶ事も多かったです。宿としての成長はもちろん
私自身、人間としての成長も出来た1年でした。人としてはまだまだ反省が見つかり未熟さが多いですが、少しでも上へステップアップ出来ればと思います。それが宿の成長にも繋がると信じます。その逆も言えるでしょう。

成長は今回のカヤッカーの方々もそうですし、もちろんそれ以外のお客様、皆様から与えて頂いています。本当にありがとうございます!
心からの感謝。。そして2年目もどうぞよろしくお願い致します!^^
P6260663.JPG

P6260664.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:10:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。