■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
セルフレスキューとは。。。自分で判断する大切さを知る。。~その1~
週初め少し体調が悪く、書き込みが遅れてしまった~~!!
って事で先週末の休日の日記です!

土曜日。今日も雨。朝からどうも体調がすっきりしなかったが、土日休みと言う事と雨で水量が期待できたのでやはり川に行く事に!
朝、コウジから連絡があった。ダウンリバーの誘いだ!
今から行けば11時半には長良川に行ける。急いで家を出た。途中の連絡で『吉田を下るかも』
びみょー!自分はプレイボートしかなく水量も多そうだ。。

11時半。長良川スケボー到着。

CA280368.jpg


スケボーは水量はやや多くエントリーが面倒そうだったが、いい感じのウェーブが立ってた。
コウジが漕いでた。今日は関西から来てる人他数人と水野さんも一緒らしい。
水量が多い。。迷い、Yoshiさんにも確認。プレイボートで下れる水量の目安を聞く。
水量を決めてから下る手もあったが、もう昼。吉田川まで言って、もし漕けずに帰って来たら
漕ぐ時間も減る。今回は見合わせる決断をした。。クリーク艇があれば。。そう思い。
プレイボートで下る勇気の無い自分が悔しかったがコウジの一言で救われる。
『ナイス判断!自分で判断できない人とは下りたくないよ~。また行こう!』
行かない事を馬鹿にする事無くそれどころかフォローをしてくれたのだ。
気持ちのいいナイスガイだ。この時本当にそう思った。

前日の予定通り、スポットで遊ぶ事に。安藤さん、松沢さん、西やん、ゴーヤさん、ゆうすけくんもいた。勝ちゃんも来た。
確かにエントリーは面倒だったが、乗ってしまえば気持ちいい位にスピンする。
水量が増えてきたのか、ますますエントリーが厳しくなってきたが、漕ぎの練習にもなると思いどんどんトライ。。

安藤さん
CA280369.jpg

松沢さん
CA280371.jpg

西やん
CA280373.jpg

気がつくと4時。スケサンまで下る。水量が多く、スケボー下も激しいウェーブになっていた。
スケサン下に出来たウェーブがおもしろかったので少し遊び、5時前に上がった。

CA280374.jpg

ノッキーさんが来た!明日ダウンリバーをするらしい。どこに行くか思案中。
明日の朝、決める事に。

子宝の湯で疲れをとり、スピリットへ。
今日もたくさんの人が来ていた。コウジも帰って来た。思ったより水量が少なく、プレイボートでも下れたらしい。。やはり、水量が変りやすいこの時期は自分の目で水量を見て判断する大切さを
学んだ。この事が明日のダウンリバーでも生かされることになろうとは。。
しかしコウジはいい男だ。素敵な仲間に出会えたと思う。厳しい事もはっきり言う時は言ってくれるし、しかし励ましの言葉も忘れない。本当に信頼できる男だ!
 
池ちゃんも来て、ますます盛り上がって来た。

CA280377.jpg

ただ、YOSHIさん、ひろちゃんが体調を崩していたので、気になった。
体が早く良くなりますように!!
早めに宴会を切り上げるようにした。
まだ少し体がだるい。。明日に影響が出ない様に今日は早くに寝袋に入った。。

次回へ続く~~。
スポンサーサイト


未分類 | 00:13:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。