■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
暑い日は川!暑い日はカヤック?!^^
7月に突入です!いよいよ夏本番!! 1年の半分が終わりました。。
早い!正月を迎えて、おめでとーって言ってたのがもう夏です。

しかも、ここ最近の猛暑は尋常じゃないですね~。
美濃市も変わらず気温は高め。。
こんだけ暑いと、やはり気持ちいいのは川!!
P6140256.JPG



川が近くにあるのは本当に嬉しい限り。ほんの小1時間漕ぎたい時に
行ける事が改めて良かったと感じました。
P6050003.JPG



ここ数週間、週末を含めて漕いではいましたがあまり日記に書いていなかったので少しだけ。。
雨の日も多く、短時間で一気に降る雨などもあり水量の増減が激しかったです。とは言え、悪い意味でなくある意味安定してるのかも。
コンノウェーブが乗れたり、上流のスケボーウェーブが乗れたりと週によって
交互にウェーブに乗れる日があり、ある意味贅沢な感じでした。
P6190262.JPG


P6250652.JPG


今週は、水量が大目でしたが週末にかけて水量も落ち着いて行くのではないでしょうか!先日スケボーの瀬は水位観測所:新美並橋=45~6センチでも楽しく乗れました。以前だと少ないかな。。。と思われる水量でも楽しく乗れました。

P6190263.JPG


いよいよ夏本番!太陽の陽射しが肌に痛いと感じ始めました。
皆さんも、川で気持ちよく遊びませんか~?!
P6050007.JPG

P6250649.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:10:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。