■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ウェーブ(スポット)合宿?! 私も参加!(笑)
先週末、関東からカヤックのお客様5名がお越し下さいました!^^
今回で3回目のあきさん!前回来た時に言っていた『仲間を連れてくる~~』の言葉が
実現!?(笑)
今シーズンからフリースタイルカヤックの大会にも参加を予定している潜在能力抜群の
マリちゃん、そして私の大好きなご家族でもある小林さん一家!
以前にもお話しましたが、関東にいた頃のカヤッククラブでの仲間です。
あきさん以外は今回が初『笑び』!嬉しい限りです!


土曜日の朝、先発隊?!のあきちゃん、マリちゃん組は朝の7時半には美濃市に入り
宿に立ち寄ったあとすぐに美並の道の駅にある『コンノウェーブ』へ!
これが、体育会系顔負けのウェーブ張り付き合宿の始まりになろうとは。。(笑)

P7020667.JPG

関東ではなかなか味わえないスポットと言うのもあり、チャンスとばかりに3日間スポット三昧となったのであります(笑)で。。私も調子こいて付き合いました~。
日記を書いている月曜日。。体がえらいです~~(苦笑)
最近は女性陣の方がパワーあり過ぎです。
P7020671.JPG


小林さんご一家は仕事もあり夜に合流!
とりあえず、夕方に宿に入った女性陣2人はカレーを作り、涼しい外での食事タイム!
P7020674.JPG


翌朝、合流した小林さんご一家と朝食を済ませ、この日は息子さんのヒロキくんがウェーブに参加!今年から大学生の元気な若者です^^
ご両親もカヤッカーでかなりの腕があるのですが、今回は観光メインと言うことで息子さんが
一緒に漕ぐ事に!
P7030675.JPG


日曜日も9時前にはウェーブに!
この日は時間を追うごとに人が増え。。どえらい人数が川にいました!!
P7030677.JPG


受験もあったのでしばらく漕げず、久々のカヤック!彼は中学生の頃から漕いでいます^^
お父さんが見守ります! この2人、静水はかなりの腕! 親子でいい感じです。
P7030676.JPG


この暑さも手伝って、川は大盛況です!
P7030678.JPG


ワールド帰りのもっちゃんやよしこちゃんも登場~。盛り上がります!
P7030684.JPG


この日もみっちり漕ぎました~!みんなヘロヘロです。(当然か?・笑)
5人は温泉へ。その後買出しを済ませ宿に。
みんなで料理を作って、外は雨だったのでこの日は屋内で楽しくお食事です~。
P7030686.JPG


そして、月曜日。小林さんご家族はお昼前に岐阜を離れると言う事で、宿で少しゆっくりして
帰られました!今回もいろいろお気遣い頂き本当に感謝してます。
特にお父さんは学ぶ事の多い本当に素敵な方です。次回も機会があれば是非お越し下さい!心よりお待ちしています。

そして。。女性2名は~~。やはりコンノウェーブです(笑)
お昼過ぎに帰ると言う事で、午前中みっちり漕いで帰られました!
P7040687.JPG


今回は仲間を連れてまた来て下さったあきさん、大会前の週にも関わらず来てくれたマリちゃんにも感謝です!次回もお待ちしていますよ!!
また一緒に漕ぎましょう~!ありがとうございました!

P7030681.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:10:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。