■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
兵庫からライダーのお客様^^
7月に入り、2週目の週末。。
この週末は関東・埼玉の長瀞でフリースタイルカヤック関東大会が行われていました。
参加者、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!
新しい選手が続々と出てきて、また盛り上がって行きそうな雰囲気!嬉しいです。
私もまだまだ頑張らなきゃと思います^^今シーズン何とか2戦は出たいですね。。


夕方からのお客様が来るまでの時間。カヤックです!
とにかく暑い!!この季節は川が気持ちいいです~!


板取川:下洞戸=-78cm水量少なめ。。。最近、少なくても乗れると聞いたので
行ってみました。ウェーブの形は悪くないです!ただ。。。浅いのが微妙。
これで深さがあればかなりいいウェーブだと思います。刺し方によっては当たるので
好みが別れるでしょうね。。しかし、川にこのウェーブがあればみんな必ず入って遊ぶと思います^^
CA3I00290001.jpg

1時間余り漕いで、河原でのんびりしながら過ごし、宿に戻りました。


この日は唯一のお客様でした。予定より早めの到着でしたがバイクでお越しの近藤様。
兵庫県からお越し下さいました。
若い頃からバイクでの旅が好きで、いろんな地域にも行かれたそうです。
最近はいろんなユースやゲストハウスで過ごすのも旅の楽しみと言われてました。

庭で寛がれていました。
P7090689.JPG


今回、『ゲストハウス 笑び』を目的の一つとしてお越しくださったそうです。
ありがたい限りです。
縁側と庭で、ゆっくりとした時間を過ごされていました。こういう時間の使い方もいいのかも知れませんね。 食事はダイニングルームで。ざっくばらんに飲みながらいろいろお話をさせて頂きました。
P7090690.JPG


宿のレパートリーが増えたと言ってくださいました!
ゆっくりとした時間を満喫されて帰られました。またのお越しを心よりお待ちしております!
縁側も少しずつ人気が出てきました^^
P7100691.JPG

7月末の週末はまだ空きがありますので、お泊りをご検討の方はお早めにご連絡下さいますようお願い致します!

スポンサーサイト


未分類 | 08:11:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。