■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
関東からカヤッカー母子(おやこ)参上~!^^
週明けの火曜日に来られたのは埼玉在住の森岡さん親子。
実家が関西と言うことで帰省前に一度長良川を体験したいと言う事で
2泊3日で『笑び』にお越し下さいました。^^

夕方美濃に到着され温泉、食事を済ませ『笑び』に到着。
P8020821.JPG


この夜、早速花火を楽しむお母さんとしゅう君、楽しそうです^^
P8020825.JPG


翌日2日目。今回のメインである長良川へ。今回は私がサポート。
今回は2人とも『笑び』のレンタル艇でのトライ!
当初は川下りの予定でしたが、いろいろイレギュラーもあり美濃橋下に変更(苦笑)
それでも、お母さんは初のロール練習したり、しゅう君も元気良く漕いだりで楽しい1日となりました。
P8030827.JPG

P8030836.JPG

笑顔で終われて良かったです!!^^
P8030840.JPG


2日目最終日の夜もやはり花火!!親子での楽しそうな雰囲気が微笑ましかったです。
お母さんはネズミ花火の達人である事が判明?! 私、負けました。。(笑)
P8030843.JPG

P8030846.JPG


翌日3日目の朝。大阪に向けて出発です!
3日間はあっという間でしたね~~。お母さんも一人で運転しよく頑張って来られたと
思います。本当に感謝!!お2人とも楽しんで頂けたようで良かったです。
またのお越しをお待ちしていますね~~。ありがとうございます!!
P8040847.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:12:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。