■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

お盆休みスタート?!関東からカヤックツアー!
今年は長期のお盆休みのところも多いようです。節電の夏が影響してると言う話も。。

お盆休み最初のお客様は関東からお越し下さった石井様、8名のグループ。
石井様ご夫妻は2回目。今回は貸し切りでご利用下さいました。
皆さんカヤッカーで、知ってる方も多くおられました!
笑びが初の方も3名ほどおられました。楽しい時間を過ごして頂けたら幸いです^^


初日は川下りをサポートも兼ねてご一緒させて頂きました。
朝10時過ぎにゴールの下田橋で待ち合わせて合流。
ビーチから下田橋のミドルコース。
天気は曇りがちでしたが、晴れの天気で気持ちよく下れました!
P8110863.JPG


石井さんご夫妻始め、Qさん、トロさん、大原さん、坂本さん、かなさん、サノマさんの8名
P8110864.JPG


撮影隊長のQさん、頑張ってました^^
P8110865.JPG

初長良川のサノマさんは円空でいきなりループをトライする暴れぶり!(笑)
彼女にとって長良川は恐るるに足らず!!って感じでした~
ドカンの瀬は水量が少なくいつもの迫力には少し欠けましたが、気持ちのいい楽しい
川下りでした!
P8110870.JPG

P8110868.JPG


川下り終了後、皆さんはそのままコンノウェーブを堪能し、温泉・食事を済まされ
笑びに到着!!
初笑びの方々も交えながら、楽しい宴会!!^^
いつもながら私もご一緒させて頂きました。
P8110871.JPG


翌日金曜日は朝6時過ぎにコンノへ!朝練です!私、トロさん、薫さんの3名。
私は体験カヤックの午前コースもありお昼はコンノウェーブに行けないので有難かったです。

8時に笑びへ戻り、他の皆さんと朝食。
この日は朝からいい天気!!照りつける太陽が暑く、でも川の上は気持ち良さそう!!
絶好のカヌー日和。9時過ぎに笑びを出発し長良川へ向かわれました^^
いつも楽しい石井さんを始めとするメンバーの皆さん!
またのお越しをお待ちしております。川もまたご一緒しましょう!
ありがとうございます!!
P8120873.JPG


スポンサーサイト


未分類 | 08:13:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad