■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

新潟からご家族で川遊び!^^
お盆休み最高潮?!の週末日曜日。
新潟から2家族が『笑び』に来て下さいました。
高崎さん、小林さんご家族とおばあちゃん。両家の奥様がご兄弟との事。お2人のお母さんであるおばあちゃんも加わりました。今回はお子様が両家で2人ずつ。全員男子!高校生から小学校5年生まで幅広い年齢層ですがみんな仲が良いのに感心しました^^
総勢9名。そして犬のレオ君も。2泊貸切でのご利用です。^^

初日は、午前中には美濃市に入られていました。事前に板取川で河原で遊べる雰囲気のいい場所をご紹介させて頂いていたので、それを参考に夕方前まで遊ばれていました。
15時半頃、『笑び』に到着。荷物を運び、買出しに行かれて夕方からBBQです!!
画像 253.jpg

本当に気さくで明るいご家族で、BBQにも加えて下さり楽しい時間をご一緒させて頂きました。
夕方になると『笑び』周辺は山から降りてくる風が心地よく涼しくなります。
新潟も市内は熱帯夜との事で、心地よい涼しさを堪能されていました。
画像 252.jpg

暗くなってから子供達が持ってきた花火で楽しんでいました。いい雰囲気です。
この日は1日遊んだ事もあり早目の就寝。



翌日は長良川でラフティングとシャワークライミングをされました。
事前にODSSで予約されたとの事。朝早く出発!この日も1日川三昧のご家族。
おばあちゃんと小林さんのご主人は宿でゆっくり、まったり過ごされていました。レオ君も
お留守番です^^

夕方にラフティング組が宿へ帰ってきました。シャワーっを浴びて食事の準備。
最後の晩餐なので私もまたまた加えて下さり、楽しいひと時。
画像 254.jpg


高崎さんと小林さんご家族は毎年、必ず1回は恒例で旅行に行かれているそうです。
旅慣れていますし、宿もコテージを借りたり『笑び』のようなゲストハウス風の宿も
選ばれて泊まられているので、すごく慣れておられ私も安心してお使い頂けました。
おばあちゃんも加えて、家族で旅行をされてるご家族を見て素敵だと思いました。
子供達も毎年旅の思い出と言う財産を増やして来たんだろうなぁ~。

あっという間の2日間。至らない点も多かったのですが、楽しかったと言って頂けたのが
嬉しかったです。また、こちらに来られる事があれば是非ご利用頂きたいと思います!
本当にありがとうござます!!感謝!!^^
画像 256.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 08:13:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad