■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
素敵な女性とマンツーマン?!^^
先週末の日曜日、カヤック体験を行いました。
お客様は女性1名。美里ちゃん、少しおませさんのかわいい小学4年生の女の子でした^^
千葉から、名古屋の親戚のお家へ遊びに来られていたようで、カヤックをしてみたいと言う
要望でご参加下さいました。


天気は、ここ最近のすっきりしない天気が始まった位の時期で微妙。。
前夜から朝にかけて雨模様で、あいにくの天気。
どうかな。。って思っていましたが、ご本人はやりたい!との事でしたので開催する事に。


『笑び』に集合。手続き、ギアと艇の確認を済ませて川へ!
すると雨が弱まり、少し雲も薄くなりました。テンションも少し上がり目に?!(苦笑)
連れてきて下さったおばさん(と言うにはお若いですが~)のユカさんが見守る中、漕ぎ出し!
CA3I0031.jpg


いやいや~!バランス感覚がなかなかのものです^^
最初はぎこちなかったですが、すぐに慣れて上手く漕げていました!
飲み込みが早い!!元々、ダンスを習ったり、運動も得意のようで運動神経が発達してるんだろうなぁ~~。いい感じでした!
CA3I0033.jpg


休憩を入れながら、頑張って漕ぎました^^
雨は止んできましたが、川の水位が上がってきたので安全面を考慮し少し早めに終了~!
でも、楽しんでくれた美里ちゃんでした!
CA3I0032.jpg


少しでも夏のいい思い出になれば嬉しいですね~~。欲を言えば天気がいい時に漕がせてあげたかったですが。。 参加してくれてありがとう!!またこちらに来る時は遊びに来てくれたら嬉しいです。お待ちしていますよ~~!


この1週間は雨が続き、川も増水。。カヤック体験が中止になる事もあり、参加を予定していた皆様には申し訳なかったです。。自然には勝てませんが、また機会があれば是非、ご参加頂ければと思います! 興味がある方も含めて、多くの方のご参加を心よりお待ちしています!!


スポンサーサイト


未分類 | 08:13:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。