■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お天気GIRL’S!!^^
先週の3連休の3日間。
関西(京都・舞鶴)から電車で女性2名が来てくれました!
先日のブログでのNKCメンバー集合の際に合流した女性陣です。
2泊3日の予定で宿泊のエリさんとユカさん。
今回は、ラフティングをメインに長良川を目指して来られました。

P9190995.JPG

舞鶴~京都で2人は合流し美濃市まで約5時間の移動。
夜20時頃に駅から宿まで送迎させて頂きました。待ち合わせのイレギュラーもありつつ?!(苦笑)無事宿に到着。NKCメンバーと子供達と楽しく交流を楽しんでいました。


翌日は、長良川でラフティング!
今回はスピリットで予約をされていたのでベースまで送迎・見送り。
この日は、前日までの雨が嘘のように天気が良く、まさに川遊び日和!
前回のブログで書いたように私はカヤックスクールでカヤック日和を満喫しました^^


夕方、満足気な彼女達を宿に送り食事をしながらラフトでの楽しい話に花が咲きます!
P9180991.JPG


そして、この日はトロ5さんとミブさん2名が四国から急遽移動。当初の予定日より少し早く宿泊したいとの事でしたので受け入れさせて頂き、夜10時頃に『笑び』到着。合流し軽く宴会で盛り上がりました。仕上げはUNOで盛り上がりました^^
P9180992.JPG


翌日、昼過ぎの高速バスで帰るとの事。送迎も時間があったので2人が興味があったと言う
『陽がほら』に立ち寄りケーキセットを紹介。
その後、うだつの町並みを少しだけ案内し駅までお送りしました。


この2日間、宿でいろんな方と交流して非常に中身の濃い旅行になったみたいで良かったです。いろんなカラーの方が宿で交流し楽しそうに過ごす姿がとにかく嬉しい。
関西のノリも非常に楽しく、明るく元気な2人組でした~!
えりさん、ゆかさんの2名が滞在中は見事に、狙ったように天気が良く、まさにお天気GIRL'S!^^
また是非、お越しくださいね!!次回はラフトだけでなくカヤックか雪山か?(笑)
心よりお待ちしています。ありがとうございました!
P9190993.JPG


スポンサーサイト


未分類 | 08:14:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。