■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
海猿!見た?!
たまには、カヌー以外の日記~。

今月の初めに久々に映画を見に行きました。
今更ながら書いちゃいましょう。。

映画館へ見に行くのは”シンデラマン”以来かな~。

海猿”LIMIT OF LOVE”公開初日に見に行ってきた。
といっても自分が住んでいるのは三重県桑名市と言うところ。
かなり田舎です。
近くに最近多い、複合のシネコンがある。『ワーナーマイカルシネマ』です。
車で5分のところにあり、駐車場は無料、夜は夜間割引があるのでかなり便利でお得。
いつもは空いてる劇場。。。いつもは人が少ない事も多い。
しかし、今日は夜にも関わらず珍しく?人は多かった。(苦笑)

以前、夜に"シンデラマン”を見に行ったらお客さんが自分をいれて3組だけだった!(苦笑)

1作目のDVDを買い見てから、かなり感動し、TVでもはまり
これは見なきゃと見に行きました。
なにせ、単純馬鹿の感動屋さん。(苦笑)
熱くなれるものや、心を揺さぶられる物にはすぐ感動してしまう。
今回の映画は、もう何も言うことはありません。本当に良かったです。著名人の感想の中にもありましたが、敵味方に分れて
派手なドンパチもなく、ど派手な武器も出てきません。
しかし、ここまで感動できるエンターティメントに仕上がったのは素晴らしい。お金をかけた外国のアクション映画よりもすっと良かった。
最後まで仲間、恋人を信じる心と使命感。
見終わった後の感動と爽快感。気持ちのいい映画です。
とにかく見て欲しい。

1度見た映画を映画館に2回見に行く事は稀ですが、今回は
まじでもう一度見に行きたいと思ってしまう位でしたね~^^

コピー ~ umizaru3_medium.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 00:18:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。