■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久々のスケボー~ふれあい広場。。しかし帰りやばい!!事故?!
6月始めに職場で40周年記念イベントをやると言う事で、何かと忙しい。。
う~む!しばらく休みは日曜だけになりそうだ。。
仕事でなかなか漕げないつらさを久々に味わいそう?!
でも、みんなそんな時期があると思って頑張んなきゃ!!

って事で、今日は唯一の休み。
疲れた体を?(笑)たたき起こし、9時前に家を出て長良川へ。
11時前に到着。
途中、ふれあい広場を見ると。。なんじゃあ!
すごい数の車!
スケボーには森田さんしかいなかった。
聞くと、今日は大人数でオーナーからダウンリバーを行ってるらしい。
参加したかったが仕方ない。。遅く来たしね~^^

とりあえず着替えて、スケボーへ。
小さい波でサーフィン、フェリーしてぶつかり岩寸前でターン、向こう岸へ。。
ウォーミングアップをして、スケボートライ!
先週の大増水が嘘のように水量が極端に減っていた。
今日のスケボーは自分の腕では難しかった。。
がんちゃんが来た!そうこうしてる内にダウンリバー組みが続々スケボーに!
スケボーに20人以上は集まっただろうか。。すごい人数になった。
宇佐美さん主催らしい。松岡さん夫妻、横山さん、ゴーヤさん、森さんなど見慣れたメンバーが沢山いた。


CA280394.jpg


ここに来る途中、スピリットに寄った時、そこにいたエスパー君が
”今日の円空は最高ですよ!”の一言を思い出し、ふれあい広場まで一緒に下らせて欲しいと
お願いをし、下る事に!

途中の円空は、まだまだ未熟な自分でも楽しめた!スピンもくるくる回る^^
いい感じのウェーブホールになってた。

ゴーヤさん!
CA280395.jpg


がんちゃん!
CA280397.jpg


円空で遊び、あとはゆっくりふれあい広場へ、途中の流れでエディキャッチなどしながら下り、
2時過ぎにふれあい広場へ!終了。

森さんにスケボーまで自分の車を取りに送って頂き(ありがとう!森さん^^)、車でふれあいまで
戻った、時間がまだあったので静水で練習!3時半頃切り上げた。
わずかな休み。。時間があれば漕ぎたかったのでいい練習になって良かった^^

帰路に着く。。。堤防沿いを車で走らせ、1時間半。。
三川公園の手前信号の高架をくぐった時だった!
前方から車!!すごく飛ばしてて、しかも道の真ん中を走っている。カーブの向こうから来てた。
向こうも見えていなかったらしく、急ブレーキ。。
辺りに、ゴムの匂いが。。。
危機一髪。。寸での所で回避してくれた。自分は壁ぎりぎりに避けてたので、それ以上逃げようが無かったのであと一歩向こうの反応が遅かったらぶつかっていたろう。
自分も壁に車をぶつけたと思ったが、左にハンドルを切ってたおかげでタイヤがボディを守ってくれた!
助かった~。。最近、少し自分も急ぐ時とか無理をしたりする事もあったので、神様が、気をつけろと戒めてくれたのかなっと思った。
いろんな場面で守られてる自分を最近感じる。それに感謝するとともに、それに甘えていてはいかんと身を引き締めなおすいけぽんであった。。

みんな、運転には気を付けてくださいね~!!
スポンサーサイト


未分類 | 00:18:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。