■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

『ひつじのお里』 癒しを届けに。^^
先週は、週末間近の木曜日。

京都から2名の素敵なお客様がお越し下さいました。氷上様ご夫婦。
奥様はヒーリングアーティストとして活動されていて、岐阜方面にも出張で
ヒーリングセラピーの活動を行われているそうです。
ご主人も縁の下で奥様をサポートしながらご夫婦で各地を廻られています。

シンギング・リンと言う楽器の音を使った、温浴セラピーで心身ともに疲れを癒していきます。私も簡単なセラピーを体験。
神秘的な音色は宇宙空間に行ったような、奥行きと広がりを感じさせてくれます。
気分が落ち着き、心身ともに軽くなった感覚でした。
ヒーリングセラピーや音響ヒーリングライブ、マッサージ、カウンセリングも行って頂けるという事で幅広いメニューで提供されています。


同じ関西出身と言う事で、話に花が咲き楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
食事も100%植物性の料理を提供されるなど、こだわりを感じます。
私も素食(玄米菜食)派なので非常に興味深くお話を聞かせていただきました。
PA271136.JPG


翌朝は縁側で食事をご一緒させて頂きながら、ゆっくりとした時間を楽しみました。
ほんわかとした和みのオーラがあるお2人。^^
お話をしていても、気さくで飾りが無く素敵な雰囲気を感じました。
いろんな気付きも頂き感謝です。ありがとうございます!
またゆっくりお話をしたいですね~~
PA281141.JPG




興味がある方はこちらまで → 『ひつじのお里』
来月には、美濃にあるカフェ『陽がほら』でもお2人のヒーリングイベントが行われますので
お問い合わせ下さい。『笑び』でも今後開催予定ですので、お楽しみにしてくださいね!


スポンサーサイト


未分類 | 08:17:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad