■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
4家族の集い?!^^
先週末は金曜日の夜からお客様!
関西からお越しの村上様とそのお友達のご家族ご一行様~!
1か月以上前からご予約を頂き、お越し下さいました。貸切でのご利用です。

皆さん毎年の恒例行事として年に1回集まられるそう。川遊びが好きで、組み立て式カヌーや
ダッキーなどを浮かべて漕いで楽しまれるのだそうです。川繋がりですね~~(^o^)

この日は村上さん、藤内さんと新潟から日浅さん、以上3家族が合流し笑びへ。


10時過ぎに到着!
大人6名、お子様6名の賑やかなメンバーで、軽く宴会^^
村上さん.JPG

遅くまで飲んで食べて盛り上がりました!



翌朝、もう一組のご家族、三重県から秦野さんご一家。
なんと!ご主人は以前私が三重にいた時に働いていた会社の得意先様?!こんな偶然があるのだろうか?!ビックリでした(*_*)

朝食を済まされ、皆さん川へ!穏やかな流れで安全な美濃橋下を紹介させて頂きました!
この日は気持ちのいい晴れ!絶好のカヌー日和。皆さん川を楽しまれていました。
PB121232.JPG

PB121234.JPG

PB121236.JPG

PB121238.JPG


夜は、BBQ! 『笑び』からは焚き火を用意させて頂きました。
冷え込みが厳しくなって来たので、焚き火はいい感じでした。
皆さん、毎年キャンプをされているだけあって用意などの段取りも抜群でした。
いい雰囲気の夜のBBQになりました。私もご一緒させて頂き嬉しかったです!
PB121242.JPG

宿の中は保育園状態~~(笑)子供たちは可愛かったです(^^♪
お母さん方は保母さんの方が何人かいて、上手くお子様方をコントロールして遊ばせて
おられました。さすが保母さんとしか言いようのない子供達の対応です。
村上さん2.JPG


翌朝も、出発までの片づけと積み込みも手際よく素晴らしいの一言。
段取りや手際だけでなく、久々の関西のノリで私も楽しい時間を過ごしました。
本当に感謝です!ありがとうございました!!
PB131244.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:18:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。