■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの嬉しい再会!^^
今週に入り、平日の6日に懐かしい人が泊まりに来てくれました!
東京にいた頃に、所属していたカヌークラブ『ウイズネイチャー』で知り合い、
数少ない親友でもある熱田さん!

2年ぶり位だろうか?もっとかな?本当に久しぶりに会う事が出来て嬉しかったです。
仕事の関係で岐阜方面に来たついでに宿泊をしてくれました^^

彼を親友と慕う人は多いと思う。人望が厚く、誰とでもフラットに接する事が出来るナイスガイです。自転車のダウンヒルで日本のトップクラスを狙えたほどの腕前と運動神経。
カヤックもあり得ない速さで上達し、とにかくスポーツ・趣味・仕事、なんでも器用にこなすまさにマルチ人間! 彼については紹介し切れないほどの経歴とエピソードが(苦笑)
会えない時も電話では、ちょこちょこ話はしていました。

八ヶ岳にハーフビルドで家を建て、今は一児の親父となりますます人間としての懐をでかくしてるなぁ~って感じました!


再開.JPG


直接会うのは久しぶり。常識にとらわれない感覚と真面目さ、でもユーモアも忘れない。
この日は、普段お酒をあまり飲まない私も、予想以上にお酒が進み。。19時前に食事しながら
飲み始めて、気が付くと深夜1時を過ぎてました~(笑)


翌朝は朝から、前の日と同じ現場での仕事と言う事で早めに郡上方面に出発!
たまには、気心の知れた友と飲むのもいいものですね~(^_-)-☆
PC071311.JPG

『LETHERMAN』ありがとう!大切に使います!!(^o^)
スポンサーサイト


未分類 | 08:19:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。