■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
関西から、関東から、地元も?!^^
先週末は賑わいを取り戻した笑び?!(笑)

関西から、土肥さんの4名グループ。早くからご予約を頂いていました。
カヤッカーと聞き、知ってる人もいるかと思えば関西の有名人の一人キートンさんが
おられたのでビックリ!しかも、おめでたい報告付きで~。^^
他に橋本さん、有田さん。土肥さん、橋本さんは関東の方だったのでそれも驚きました。

そして関東から、鈴木さんの3名グループ。高山に移り住んでいるサノマさんと今回お初の
大地さん。鈴木さんとサノマさんは2回目の笑びご利用です!(^_-)-☆

で、紹介した2グループともに関わりのある長良川のカヤッカー宇佐美さんも急遽ご連絡を頂き宿泊くださいました。三重県の福岡くんと関西のヘイメイさんの3名です。

皆さんそれぞれ土曜日は木曽川や長良川でカヤックを楽しまれたようでした。

これで終わらず~。こちらも急遽でしたが郡上のカヤッカー服部さんとお友達の江崎さんも
笑びで宿泊くださる事になりました。こちらも初笑びで嬉しい限り!

そんなこんなで、西から東から集まった方々がお越し下さいました。


土肥さんは、鍋のご希望でしたので一足早く宿に到着!『笑び』鍋を堪能されました!
PC101314.JPG

その後、他の方々も続々と宿に到着!^^一気に賑やかになりました。
PC101316.JPG



この日は皆既月食の日でもあったので夜は時間を見ては外に出て月の観測です。
神秘的な空も楽しみ、皆さん宿の夜を満喫されたようでした。


翌朝は、モーニングに行く宇佐美さんとヘイメイさん達が先に出られるとの事でしたので
先にお見送り! 初笑びの方々が多かったので嬉しかったですね~!
PC111318.JPG


この日は、ほぼ全員が長良川の川下りに参加されるメンバー!
9時過ぎには皆さん、川へ向かわれました(^o^)
楽しい、週末ありがとうございます!
PC111320.JPG

タイミングが合わず、全員の写真が撮れませんでした~~ごめんなさい!(^_^;)









スポンサーサイト


未分類 | 08:19:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。