■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

初滑りは出会いだらけ?!(笑)^^
ブログ更新さぼり気味ですいまそん!

週末の土曜日。今シーズンの初滑り!!ウイングヒルズ白鳥に行ってきました。^^
前日の雪の天気で、かなり期待して行きましたが。。
一晩中は結局雪は降らずで、滑走コースの拡大は無く少々拍子抜け。
でも、初滑りにはちょうど良かったかも。
1本目は、板に乗れてない・スピード怖い・滑り方忘れてる。。でひどいへっぴり!(笑)

でも、やはり白いお山の銀世界はええもんやなぁ~~(^o^)
PC171326.JPG

しかし、シーズン一発目でほんまにいろんな人と再会しました!
ゲレンデに入る前のセンターハウス内でいきなりバッタリの末期くん。
実は駐車場でも車がほぼ隣だったとは。。
その仲間のゴンゾウさんやシンジ君。1年ぶりかそれ以上ぶりでしたが、覚えているものです。
PC171325.JPG

その後、その繋がりでご一緒した男性陣から仲間の女性が私を知ってるらしいと言って来られ~。。???おお!コジコジちゃん!!御岳ロープなど何度かセッションした仲間です。
これまた久しぶりでした^^

そして会社の仲間とウイングヒルズ繋がりで宿にもお越し下さった亀井さん!
ウイングヒルズの常連で先シーズンもゲレンデではよくお会いしていました。
そのお仲間の大阪から来られたおのっちさん達はこの日知り合いに。(^_-)-☆

この際、一緒に撮ってまえ~~って事で、知らない者同士でしたが一緒にパシャリ!
さすがノリは抜群!
PC171330.JPG

PC171332.JPG

板のメンテを出してたので、麓のショップ『HOOD』に寄り、板を受け取ってのゲレンデ。
少し遅い12時前から滑り始めなしたが、最初は体がバラバラでした。
後半になって来てようやく、馴染んできた感じ。
足が揃うようになり、ギャップやコース脇を利用してのポコジャン(小さなジャンプ)は
出来るようになりました。
しかし、シーズン始め。。足がガクガク!脚力が落ちているのを痛感。
でも結局、周りのノリにも吊られ16時の終了まで滑ってしまいました!(^_^;)

久々のゲレンデ。再会・出会いもあり楽しくスタート出来ました。
今シーズンもウイングヒルズがメインにはなりますが他にも顔を出せたらと思いますので
皆さんご一緒しましょう! 
ウイングヒルズは昨年もお客様と『笑び』から一緒に滑りに行きましたが、今年はより良い
サービスが出来るかも??もう少しお待ちを~。

PC171327.JPG

ショップ『HOOD』のスキー担当の淳君。いつもサービス感謝です。
帰りもショップに寄ると仲間を紹介して下さり新たな出会いが^^皆さんフリースキーの方々。いろんな意味で楽しい1日でした。
PC171328.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:19:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad