■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
キュッ、キュッのパフパフ?!^^
年の瀬の水曜日。朝から天気が良く、青空。
朝の気温は氷点下~0度と体が引き締まる寒さですが、気持ちいい。

で、我慢できずに雪山です^^
PC281377.JPG


先週末から全面滑走・ゴンドラも運行しているウイングヒルズに行ってきました。
PC281380.JPG


水曜日は鷲ヶ岳がレディースデイだったかな?
だから、割合混雑もなく、ゆったりと滑ることが出来ました!
PC281379.JPG

PC281383.JPG


奥美濃方面では全面滑走のゲレンデはまだ少ないとの事。ウイングヒルズ白鳥がある石徹白(いとしろ)地域は福井からの雪が積雪を増やしてくれるとスタッフの方が言われていました。ゲレンデは現在160cmの積雪。昼間も気温は低い状態が続いてるので雪質もいい状態が続いていました! 
PC281384.JPG


ゴンドラ山頂付近の雪はキュッ、キュッっと音が鳴ります。しまった良い雪です^^
今日は人が少ないのもあり、パウダーも所々残っていました。
パウダー好きの方には今はいいかもしれませんね~(^_-)-☆
PC281382.JPG

山頂付近からの眺めも気持ちいいです。
PC281381.JPG

モーグルのキッズキャンプが行われていました!小学生だろうなぁ~。
みんなむっちゃ上手かったです。 滑りもジャンプも。。負けてます。(苦笑)
PC281388.JPG


天気がいいので気持ち良かったです。
PC281389.JPG


今日は足慣らし。足の脛(スネ)をしっかりブーツに当てて板にしっかり乗る事を心がけました。いい感じで重心を中心に乗せて滑れた感じがしました。ジブ(BOX)も試して横乗りも出来ました。ポコジャンもやりつつ飛びも慣らして終了。今シーズン2回目でしたがいい感じだったかな?自己満足(笑)
PC281385.JPG

スポンサーサイト


未分類 | 08:20:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。