■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
笑びの年末年始・その1~年越しダウンリバー!~
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!^^
昨年も多くの方々に支えて頂きながら、頑張れました。
今年も、少しでもお返しできるようにサービス向上に努めて参ります。。
と、硬い挨拶になりましたが~、本当に感謝しております。
今年もよろしくお願い致します。

30日は『陽がほら』で行われた餅つき大会&忘年会。
急遽お客様が入った事もあり、お餅つきだけ参加させて頂きました。
関東からもカヤッカーが集まりいい雰囲気の会になっていました。^^
皆さん楽しそうで良かったです(^^♪


年末は久しぶりに年越しダウンリバー(川下り)に参加させて頂きました。
長良川にあるアウトドアショップの『スピリット』のオーナー主催で毎年恒例で行われています。参加も自由の気軽なものですが、今年は私を含めて7名が参加しました。
私は、数年前に参加させて頂いてからなので久しぶりです。

PC311391.JPG


今年はビーチから美並の道の駅にあるコンノウェーブまでのロングコース。
この日は天気も良く絶好の川下り日和でした^^
PC311392.JPG

PC311395.JPG


それでも周りは雪が残っていて、雪見カヌーも楽しめました。
PC311396.JPG


水量が少ないので、遊べるウェーブを探しつつ。。スケボーウェーブも無くなっています。
水量が少なくなると、スケボーウェーブの下流にあるウェーブが遊べる時が。。
で、みんなで入ってみると意外にいい感じ!結局30分位楽しみました。
ここが、年明けにはJBホールの名が付いてブレイクしていたので驚きましたが!!(笑)
PC311397.JPG


天気もいいのでいい感じでのんびり下れました。
PC311399.JPG


途中、乗れるウェーブを見つけて遊んで楽しんでいました。
ゴールのコンノウェーブでも少し遊んで終了~(^o^)
PC311402.JPG

これが昨年の漕ぎ納め! 1年間楽しく無事終了出来て良かったです。
ご一緒させてくれた、ヨシさん、おてもやん、かっちゃん、大仏さん、石井さん、長谷川さん
ありがとうございました。


大晦日は、お正月のおせちの用意も終了~。お正月へ。
PC311403.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:20:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。