■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

笑びの年末年始・その2 ~明るいご夫妻と初滑り?!^^~
明けて、お正月。
年末年始に団体のお客様が入るはずが。。。結局無くなってしまい、やや意気消沈。
。。でしたがこのお2人からは予約を頂いていたので楽しいお正月を過ごせました^^

関西からケーぽんさんご夫妻。
年末は長野に滑りに行っていて、お正月は岐阜の奥美濃方面で滑られると言う事で
2泊のご宿泊^^ 一緒に滑りましょうと声をかけて下さいました。

夕方到着後、おせち料理のサービス! お正月用の杯でお酒を飲んで乾杯!!
ケーぽんさん達はカニの差し入れをお持ち下さり、思いがけない御馳走にお互いに
お正月気分が盛り上がりました~(^o^)
P1021412.JPG

P1021413.JPG


2日・3日と奥美濃にあるウイングヒルズへ!
両日とも雪質も最高で、天気も抜群。気持ちよく滑れました~^^
P1021406.JPG


ウイング仲間・亀井さん達とも顔を合わせて、一緒に初滑りです!
P1021411.JPG

3日の日は、ケーぽんさん達と一緒に初滑り!
P1031417.JPG


この日も所々に新雪が残っており、パウダーを味わえました。
パウダー好きのケーぽんさんは大喜び!奥さんののむうも楽しんで頂けた様です(^^♪
P1031415.JPG


しかし雪質の良さは格別!キュッキュッ音が鳴る気持ちいい雪。気温の低い状態が昼間も続いてるので、締まった雪質が維持されているのでしょう。
P1031418.JPG

お昼は駐車場にてコンロでお湯を温め、カップラーメン!
こんな時に食べるラーメンってなんでこんなに美味しいのだろう~~(笑)
P1031420.JPG

天気も良く、いっぱい滑りました!
P1021404.JPG


この日はもう一組、山下さんペア!兄弟でも親戚でもなくたまたま同じ名前だという2人!
元々関東出身で、お仕事で関西方面へ。奥美濃のスキー場も初めてとの事。
P1031421.JPG


翌朝、山下さんペアは朝早くにゲレンデに出発されました。
ケーぽんさん夫妻、この日はカヤックを初漕ぎ!^^
川で他の方々と合流との事でゆっくり目に宿を出発。
川に向かわれました。関西のノリはやはり好きですね~~!
楽しいお正月でした。ありがとうございました~~。
P1041422.JPG


そして、片づけを済ませて、私もこの日は初漕ぎへ!
雪見カヌーになろうとは~。続く(^^)v
P1041423.JPG




スポンサーサイト


未分類 | 08:20:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad