■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

3連休は雪山とボーイズトーク?!^^
3連休の初日はやはり雪山。
ここ数日の雪の降り方とコンディションを考えるとやはり行かずにはいられませんでした。

お恥ずかしながら今回の休みはお客様も無かったので、その分楽しむ時間にしてしまいました。(^_^;)

ウイングヒルズも5シーズン目に突入か?^^
シーズンパス仲間と最近は少しづつですか繋がるようになって来ました。
P1071433.JPG



この日もオノッチ、ミシナさん、ちはるちゃん、ミナコちゃん達と合流!
初顔合わせの方もいましたが、同じ雪山仲間と言う事で一緒に滑りました。
P1071428.JPG


とにかく天気が良かったので最高のロケーション!
P1071434.JPG

P1071435.JPG


しかし。。この日は驚くほど人が少なかったです!ゴンドラも並ぶ人も少なく待ち時間が短かったようです。なので、気持ちよく滑れたのは言うまでもありません。
スタッフや駐車場の係の方に聞いても予想以上に来客が少なかったようです。
白馬方面もこの日は少なかったらしいですが。。
それが、翌日の日曜日は驚くほどの混雑だったようですが(苦笑)

P1071436.JPG

ご一緒してくれたオノッチ他、皆さんありがとうございました!またご一緒しましょう!
これだけ毎年の常連になるとスタッフの方々とも顔馴染に。。
ゴンドラスタッフは今年も、いつものメンバー!またよろしくお願いしまっす(^_-)-☆
P1071432.JPG


そして日曜日。静かな笑び?!(苦笑)に中やんが来てくれました!^^
夕方から急遽泊まりで入ってくれました。
食事とお酒を飲みながらガールズトーク。。ではないボーイズトークでもない?!
おっさんトーク?!(笑)
スキー談義や他普段なかなかゆっくり話せないいろんな話をいろいろ出来て楽しかったです!

最後は『銀色のシーズン』鑑賞会!たまには男同士まったりもいいもんやね!(^^)v
P1081438.JPG

中やんいい道具を手に入れて良かったね!!雪山シーズンもますます楽しくなりそうです!
スポンサーサイト


未分類 | 08:20:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad