■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いつもの冬!漕いで、滑って!^^
先週末は、腰が治り久しぶりに川へ! お正月4日に漕いで以来久しぶり。
長良川のスケボーの瀬の下流にあるJBホール。
年末のダウンリバーが懐かしい。。

さすがにこの日は寒かったし、こちらより比較的大きいウェーブのある木曽川にみんな行ってると思ったので一人で漕ぐつもりでした。でも行くと。。2人いました!
やはり、長良川のウェーブジャンキーは健在でした。^^
おてもやんとヨシさん。

長良川.JPG


その後も、続々と数名やってきました!みんなやはり川・ウェーブが好きなんですね~。
P1141446.JPG


翌日はお客様をお送りしてから、雪山ウイングヒルズへ!
いつものウイング仲間も沢山いて合流させて頂きました。
亀井さんもご家族で来られていました。この日は娘さんのさくらちゃんが初のゴンドラ!
P1151451.JPG

お父さんと1つのボードで一緒に滑っていました。それにしても。。亀井さんお子さん抱いて滑ったり、でも速い!凄過ぎ上手過ぎでした。(笑)


先週末からウイングもハーフパイプが解禁となり皆さん盛り上がっていました。
私も今シーズン初パイプ。。。はヘナチョコでした~(苦笑)
少しずつ頑張って行きます(+_+)
P1151450.JPG

帰りに白鳥にあるボード・スキーショップ『HOOD』に立ち寄りました。
センター100mmのファット系スキーやロッカースキーが気になっているのもあり
よく立ち寄ってます。
この日は、スキー担当の淳君のお勧めでSURFACEのロッカースキーを貸してくれました。

P1161452.JPG

P1161453.JPG

太さもさることながら、前後のロッカー(反り上がり)がやはり大きい。
これがパウダーではかなりの浮力を生むそうです。
私の技量でそこまで乗り込めるかは分かりませんが楽しんでみたいと思います(^o^)

淳君いつもありがとう! 常連のスキー客からも信頼されてるスタッフです!感謝!

『SURFACE』のURLです → 『SURFACE SKI』

ショップ『HOOD』はこちら → 『HOOD』


スポンサーサイト


未分類 | 08:21:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。