■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

とても楽しい!!雪山セッション!
先週は週末にかけて寒気が南下し美濃地方も雪が舞いました。

奥美濃のゲレンデも大雪で積雪もかなりの量!
笑び周辺も積もりました。年末年始ほどでは無かったですが。。
P1261475.JPG

なので、土曜日はやはり雪山狙い!カヤック仲間のコウジと勝ちゃんに連絡。
他に参加のメンバーもいて人数も増えそう~っと思ったら、関東のカヤック仲間横チンから、『美濃に行くので滑りましょう!』との連絡あり。んで、またまた夜に先週宿泊兼雪山へ一緒に行った福岡君から『ウイングの雪が良さ気!泊めて下さい。滑りましょう』との連絡!
集まる時って不思議! カヤック仲間の雪山ツアーとなりました^^

朝一パウダー狙いでしたが、私の待ち合わせ確認ミス!ごめんなさい~(^_^;)
いざウイングヒルズへ!
朝一は逃しましたが、それでも抜群の雪質と所々に残るパウダー!
楽しみまくりです!
P1281482.JPG


横チンも合流し、コウジ・勝ちゃん・ヨシコ・山根さん・福岡君・私の7名
勝ちゃんと横チンはボード。それ以外はスキー。しかも山根さんと福岡君はテレマーク。
すんごい取り合わせ(笑)驚くほどのスキー率の高いメンバーとなりました。
皆さん上手い!!山根さんも2シーズン振りで頑張ってくださいました!感謝です。
ヨシコも久しぶりとは思えない腕前!盛り上がりました^^
P1281489.JPG

山頂も気持ちいい!
P1281480.JPG

横チンも絶好のコンディションで大喜び!
P1281488.JPG

私はハーフパイプに1本だけトライさせてもらいました^^
P1281491.JPG

しかし。。。このメンバー。かっとび野郎が多過ぎ!朝から15時まで滑り倒しで脚の疲労は
ピークに!疲れてていてもアホみたいにはしゃぐ姿がいい!
このメンバー抜群に楽しいです!!
P1281483.JPG

途中。ウイングヒルズ繋がりの仲間と合流させて頂き、一緒にセッション!!
お付き合いして下さいました!!みんな気さくでいいメンバー(^^♪素敵です。
P1281495.JPG

勝ちゃん・ヨシコ・山根さん夫妻は午後はカヤックのダブルヘッダーで川へ!
残ったメンバーは結局15時まで。よく滑りました。

この日、福岡君が連泊。ケイちゃんと味噌汁を振る舞いました^^
仕上げは『私をスキーに連れてって』の鑑賞会。次回は『岳』か『銀色のシーズン』を観る予定?!(笑) とにかく、楽しい1日でした!!^^
P1281497.JPG
スポンサーサイト


未分類 | 08:21:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad