■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
パウダーです! パフパフです!
昨晩からパラついていた雪は朝になると積雪。
美濃も朝から雪が沢山降っていました。

WARABI雪.JPG

恐らくゲレンデも吹雪いてるだろうと言う予想をしつつ向かいました!
白鳥付近、最近お世話になっているショップ『HOOD』に立ち寄りました。
スキー担当の旬君。アメリカへ『SURFACE』スキーの来季のモデルを見に行かれてて
ちょうど帰って来たばかり。とてもラッキーでした。
『今日は抜群に楽しますよ~^^』と先日お借りしたロッカースキーを借りられる事に。


写真は以前のものです(^_^;)
P1161452.JPG


郡上~大和~白鳥付近は道も真っ白!気温も低く雪が凄かった~。
P2011498.JPG


で、お昼前にウイングヒルズ。
視界、悪っ!予想はしてましたが。。強風の為やはりゴンドラは止まってました。
この寒さと吹雪、ゴンドラはかなり助かるのです。

せっかく来たので、滑らず変える手はない!
借りてきた板をとにかく試したかったのです^^前回はパウダーで試せなかったので。。
リフトでゲレンデ上部へ乗り継ぎ、何本か滑りました。最近、山スキーの方々に滑り方を教えてもらったのでポジションなど意識して滑りました。

いやいや!いいんじゃないですか!!新雪が苦手だった私ですが、今日は楽しく滑れました。
少しですが浮いた感覚が分かった気が。パウダーで直滑降も試して、それも楽しい~~。
自己満。上手い人から見たらまだまだでしょうが、今日は自分なりに少し進歩した気がしました。
P2011500.JPG


センター100のロッカー!いいんじゃないの!!
これは。。買いやなぁ~っと改めて(笑)
パフパフ!場所によっては膝下がありました^^

P2011499.JPG

SURFACE SKIのURLはこちら → 『SURFACE SKI』



夜はご近所の千田さんのお家でのパーティーに誘われたので、少しだけ参加させて頂きました。引っ越しも決まり、気持ちも新たに! 和やかないい雰囲気でしたよ~
P2011502.JPG



スポンサーサイト


未分類 | 08:21:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。