■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
笑び雪山ツアー?? 第2弾!  視界良好~1日満喫?!^^
土曜日の吹雪が嘘のように、綺麗に晴れた日曜日。

今回、関西のケーぽんさんのお声かけで、高山在住のカヤッカーサシペレレ兄やん(日本人です・笑)も一緒に滑ると言う事で1月初め頃から予定されていました。
当初、宿泊予定のケーぽんさん夫妻がお仕事で日曜日の日帰り参加。お疲れさまです~。


前日宿泊のサシペレレさんと一緒に朝7時半過ぎに宿を出発して、途中のコンビニでケーぽんさん夫妻と合流し、ウイングヒルズへ!
前日のゲレンデ手前、峠道の大渋滞が頭によぎりましたが、車も少なくスムーズに到着。
しかし、駐車場は満杯状態。天気がいいからでしょうね~(^_^;)

そしてゲレンデ!!
ケーぽんさんはボード、奥さんののむぅさんはファンスキー(短いスキー)
私とペレレさんはスキー。今回も面白い取り合わせです。
P2051507.JPG


気持ちいい!!やはり視界が良いのはいい事です^^
ゲレンデは多くのコースが圧雪され前日ほどのパウダーはありませんでしたが、それでも
ゲレンデ脇やコースを選べば、美味しそうなパウダーが沢山!
パウダー好きのケーぽんさんは子供のように喜ばれてました(笑)
この日は、午前中だけ滑りに来た志保ちゃんも合流~。楽しい雰囲気で滑る事が出来ました。
P2051508.JPG


昔、スラローム系のレーシングをされていたペレレ兄やん!
今シーズン初滑りと言う事で、最初は抑え気味でしたが体が温まると滑りもいい感じに!
フォームも綺麗。やはり基礎が出来てる人は違います、いいものを見せてもらいました^^
P2051512.JPG


お昼は恒例の駐車場での昼食ラーメンタイム。
P2051511.JPG


ウイング仲間の亀井さん、あやこさん、佐藤君、日比さん、飯野さん、ミシナさん達と
一緒に!^^
P2051509.JPG


パウダーあり、圧雪のクルージングありで朝から15時半まで滑りまくって脚が笑いまくりの
メンバーでした。(^_-)-☆
2日間、違ったゲレンデの状態といろんなメンバーと滑れた事がとても嬉しく楽しかったです!ありがとうございました。


試乗板のロッカースキーを返しにショップ『HOOD』に立ち寄りました。
そこで、ケーぽんさん奥様ののむぅさん。いい買い物しましたね~~!!!
『SURFACE』スキーのお得品! 私も欲しいと思っていました。
ますます雪山が楽しみですね~~!











スポンサーサイト


未分類 | 08:21:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。