■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ご夫婦で楽しく雪山!^^ ショップ巡り~。
カヤック仲間の山根さんから、『金曜日に山か川に行きませんか?』と嬉しいお誘い!
金曜日お休みが取れたと言う事でご連絡を下さいました^^


前日も雪が降り、コンディションはかなり期待出来ました。
で、話をした結果金曜日は雪山へ!!
朝に美並の道の駅で待ち合わせし、奥美濃のウイングヒルズへ向かいました。
P2101517.JPG


この日は、奥様のケイコさんも一緒に初滑り(^o^)
ご夫婦での和やか雰囲気。微笑ましかったですよ。
P2101516.JPG


久々で最初は、恐る恐るでしたが回数を重ねるごとに勘を取り戻して楽しそう~!
それを見守る旦那様~
P2101518.JPG


ご主人の忠相さんもここ数回の雪山でまた楽しさが蘇った感じ!20歳前後からかなり滑っていたとの事で、勘を取り戻すと早い!滑りもいい感じに。
最後は、ジブ・BOXまで挑戦するほどに!(笑)
天気は午後から雪模様でしたがそれが新雪でいいコンディションになり楽しい1日でした。
ケイコさんも久々でしたが雪山の楽しさを改めて感じていました(^_-)-☆

お邪魔虫が一匹入っての記念撮影~
P2101521.JPG


実は忠相さん、最近の雪山が楽しかった事もありギアの購入を考えておられました。
で、この日は終了後に案内を兼ねてショップ巡り。
『HOOD』で板を、『やよい』でブーツを!
いい買い物が出来た様で良かったです^^新しく手に入れる物ってウキウキしますよね!


夜は『笑び』にご宿泊。
一緒にお鍋を頂きました~。この日はケイコさんが振る舞って下さいました。
早朝から夜まで、充実した楽しい1日でした。ありがとうございます!
P2101523.JPG



スポンサーサイト


未分類 | 08:22:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。