■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
関東から久しぶりにお越しの嬉しいお客様!!^^
関東から久しぶりにお越し下さったお客様。
東京の奥多摩でカヤックスクール『グラビティ』のオーナー後藤さんです。^^
1泊で長良川を満喫されました。

当初は岐阜の奥美濃方面の雪山へ行く予定でしたが、天気も良く小春日和のここ数日。
カヤックの方が気持ちいいと言う事で川に変更。
今回は長良川のウェーブスポットを一緒に楽しみました!
P2221575.JPG


この日はお昼前にスケボーの瀬の下にあるJBホールへ。
ヨシコちゃんも合流し一緒に楽しみました。
P2221574.JPG


川の水はやはりまだ冷たかったですが、天気は気持ちいい!
P2221578.JPG


途中、フォワード(前漕ぎ)についてもアドバイス。体の使い方が分かり参考になりました。
P2221576.JPG


私も久しぶりに3時間近く楽しみました。
P2221579.JPG


ヨシコちゃんも誘って宿へ!
食事を楽しみながら、いろんな話で盛り上がりました。
P2221580.JPG


翌日はあいにくの雨。しかしカヤッカーにとっては嬉しい雨。
川の水が増えるからです(^_-)-☆
って事で、後藤さんとスケボーの瀬近くの喫茶『はたち』でモーニング。
その後、川の水量が中地半端だったので、美並の道の駅にあるコンノウェーブへ!
水量が多めでしたが、流速も早く気持ちのいいウェーブを楽しめました。
P2231583.JPG


がんちゃんともご一緒しました。
P2231582.JPG


雨は止まず、水量も増え難しいウェーブになりましたが、楽しかったです!
水量が増えると、メインのウェーブの下にも乗りやすいウェーブが出来ます。
P2231584.JPG

久々のカヤック!楽しい2日間でした。後藤さんありがとうございました(^^♪



スポンサーサイト


未分類 | 08:22:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。