■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
牡蠣パーティー! in 笑び
先週末の土曜日に、長良川のカヤッカー数人が集まり牡蠣パーティーを笑びで行われました。


人数は7名。今回は私もパーティーに仲間入り?!(笑)
長良川のウェーブ仲間、勝くん・山根さんご夫妻・石川さん・中やん・ヨシコちゃん・金森さん。
本当は今回の牡蠣を用意して下さった国友だいぶつさんも参加予定だったのですが
来れなくなったと事。それでも牡蠣をちゃんと送って下さったのには感謝!


昼間に川でカヤックを漕いでいた参加メンバー。
夕方18時過ぎに集まり始め、笑びの前の庭。七輪で炭を熾して焼く準備が整い焼始め~!
プリプリの牡蠣に皆さん満足そうです!
P2251596.JPG


外での宴会。この日は昼間も比較的暖かく過ごしやすい気候でした。夜は寒いけど比較的厳しくない寒さでした^^ ちょっとした?アクシデントもありましたが(笑)楽しい会となりました。新鮮な牡蠣を送って下さった国友さんに感謝です!(^_-)-☆
P2251595.JPG


牡蠣を食べきって、宿の中へ。
カヤック仲間の池ちゃん・愛ちゃんご夫妻も来て下さり、ますます盛り上がりました!
P2251600.JPG


翌日は川の水量を見ながら、ゆっくりスタート。
10時過ぎに宿を出発した皆さんはそのまま川へ!スケボーウェーブで遊んだ用です。
川の水量も増えていますので、川も楽しめそう!
盛り上がった牡蠣パーティーでした。お越し下さった皆さんありがとうございます!!
P2261602.JPG


スポンサーサイト


未分類 | 08:22:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。