■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

平日のゲレンデと楽しい出会い。。そして子猫?!
久しぶりの完全オフだったので、1週間ぶりの雪山へ。
ここ数日は気温が低め。ゲレンデ近くも今日の午前中は氷点下で雪もチラついていました。
P3211703.JPG


雪は、午前中は適度に締まっていてアイスバーン過ぎずいい感じ。
さすがに昼過ぎは緩んでシャバ気味でしたが。。(苦笑)
天気も良く、気持ち良かったです!この時期にしては悪くないと思いました。
1ウイング.JPG


遅めの到着で11時頃から滑り出し。フリーランを楽しんで、そのあとはハーフパイプへ。
14時のパイプクローズまでの1時間半程度楽しみました。
リップからの飛び出しが大分出来てきましたが、体が遅れ気味。先行動作とタイミングを
上手く合わせて行けばいい感じで飛べるようになると思います。数本エアーでの浮遊感を感じられるように。自己満足です^^

パイプをご一緒して頂いた皆さんと一緒に!この後フリーランも数本ご一緒しました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました(^o^)
P3211710.JPG


16時のゲレンデ終了まで滑り、その後白鳥にあるショップ『HOOD』に立ち寄り、
スタッフのジュンさんと奥さん?!^^のなっちゃん、ユウ君とお話が弾みました。
HOOD.JPG


最後に~~~!
皆さんにご相談です。実はウイングヒルズのゴンドラスタッフで猫を世話しているらしいのですが、最近赤ちゃんが4匹生まれました。貰い手を探しています。
非常に可愛いです!! 笑びで。。とも一瞬思いましたが犬派の私。でも猫も嫌いでは無いですが生き物を軽はずみに預かる訳にもいきません。
猫好きで飼いたい方がいたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。

ウイング猫.JPG

スポンサーサイト


未分類 | 08:22:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad