■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
にじますカップ2日目~犀川ダウンリバー~
今週末の日曜日も仕事。。。
しかし、日曜日がつぶれる悪夢の月も後1週間あまりで終わる!
とりあえずがんばんべぇ~。

にじますカップの盛り上がりの余韻が覚めやらぬ?まま日曜日の朝を迎えた。
天気は雨。。
今日は昨日、漕げなかったイシザカさんも一緒に参加で犀川下り。
しかし、やはりあまり休められていない体は、疲れが溜まりまくり、だるい~。。
しかも雨。。気分的には漕ぎたい気分ではなかったが、とりあえず準備を始めた。
みんなで朝食を摂り、そろそろ出発って頃に。。。なんと!!
太陽が!!
朝の雨が嘘のように晴れてきた。
しかし、この2日間なんと天気に恵まれた事か。ある意味感動した。

CA280449.jpg


クロスゾーン前からスタート。
今日のメンバーは昨日のメンバーとほとんど一緒。
satoruさん、トッシー、sugiちゃん、コウヨウくん、nariちん、べんちゃん、イブキさん
oguちゃん、ザキくん、イシザカさん、おいら。


CA280448.jpg


途中、コウヨウにいろいろ見てもらったが。。。やはり見直しが必要だった。
悪いクセががまた出てるし、う~む。教えてもらった事が出来てない事が申し訳ないやら
恥ずかしいやらで。。。でもせっかくやからしっかり教えてもらえば良かったと反省です。

川下りは天気もよく、水量は多かったがそこそこ楽しめるウェーブもあり、
恒例の飛び込み岩。イシザカさんも初挑戦。ベンちゃん、イブキさんも初だったかな?
最初は恐々でもやってみればみんなそれなりに楽しそうでした!
10時半ごろスタートして、終わってみれば13時を過ぎていたかな。。
静水で遊んだり、ロールの練習する人もいたりといろいろしてる間に
あっという間に時間が経った。

クロスゾーンに戻り、大人のサンドイッチをたいらげ、のんびりと過ごす。

CA280451.jpg

充実した2日間だった。
クロスゾーンのsatoruさん、トッシー、お手伝いしてくれてたSUGIちゃんありがとう!

CA280453.jpg

次回はいつ来れるかな。。関東組とOGUちゃん、ザキくんと挨拶をし、帰路に着いた。

帰りに松本で用事を済ませていたA~sanとノリちゃんと久しぶりに会い食事をした。
いろいろ話を聞いてもらった。ありがとう!!^^

6月ももう終わり。。
7月こそは漕ぎまくろう!!

夕方、にわか雨。。そのあと虹が!嬉しくなった。。。

CA280454.jpg


スポンサーサイト


未分類 | 00:24:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。