■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
川も山も抜群のコンディション!^^
週末の土曜日、僅かな時間の合間を縫って川へ!^^

前日からの雨で川は増水。この日は郡上八幡にあるダンスホール(巻き巻きウェーブの名前)
が、乗れる水量。水の増え方が早かったので行こうか迷いましたが、行ける時間の昼過ぎに
水の上がり方が止まったのを見て行く事に!

乗れる時間は1時間程度でしたが、ここの所漕げてなかったし乗りたかったので行っちゃいました(^_-)-☆


行くと、2名(クラッチ君とガッキーさん)が漕いでいました。
水がまだやや多く、エントリーはしんどいがウェーブはなかなか楽しい!
夕方16時前には人も増え、盛り上がりました!
ダンスホール2.JPG


このスポットは本当に楽しい。しかし、水量が増えた時しか乗れないスポットなので貴重な
タイミングをみんなで楽しみました!
ダンスホール.JPG



日曜日はお客様をお見送りし、片付けを終えてからゲレンデへ!
ゲレンデ近くの麓は雪がちらほら。。。と、ゲレンデ近くに山を上がって行くと雪が沢山降り始め、周りはまさに冬景色!!4月に入ったばかりなのに~~(^^♪
春の雪.JPG

ゲレンデも(特に上部)この時期にして、ハイシーズンと思えるほどの良いコンディション!
P4011717.JPG

山頂近くはパウダーが残っており、昼前でも氷点下で良い雪質!
この日、ゲレンデで合流したかっしーさんとゴンドラ係りでこの日は休暇のマリエちゃん。
マリエちゃん、2級合格おめでとう!!(^o^)
P4011718.JPG

この日も14時まではハーフパイプに張り付き、その後はラストまではフリーランを楽しみました!^^
かっしーさんがパウダーゾーンを知っていたので案内して頂き一緒にかっとび!!(笑)
いろんな方々と雪を楽しみました!
P4011719.JPG

今週はまた、水曜日から週末に向けて雪が期待出来るそうです!!
川も山も良いコンディション!!嬉しい悲鳴です~~(^_^;)


スポンサーサイト


未分類 | 08:23:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。