■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
4月だけどパウダー天国?!^^
4月。。桜の季節。暖かい日差し。
となる時期ですが~~、今週は寒い日が続いています。
偏西風の蛇行で、寒気がいつもより南下。ミラクルな状況が生まれました。

4月に入り、ゲレンデはパウダー三昧。
暴風・豪雨の後の水曜日。ゲレンデは前夜から吹雪いていたようで朝からパウダー。
強風でゴンドラは止まっていましたが、リフトで廻していました。
P4041724.JPG

天気も回復しハイシーズンのような景色に。
P4041721.JPG


そして土曜日。週の半ばから降った雪。そのまま降ったり止んだりを繰り返しながら
ゲレンデを白く包みました。
私自身も、天気やゲレンデの情報から土曜日は抜群の雪が狙えると判断。
今シーズン初の8時台にゲレンデイン!
今シーズン最後かもしれないパウダー!これを逃す手はありません。


以前、ウイングでバイトしていた美濃市在住の太田さんと合流し、朝からパウダーを楽しみました。
P4071725.JPG


いつものウイングメンバー!市橋さん夫妻と長谷川さん^^も合流~~。
P4071726.JPG


しかし。。4月と言うのにあり得ないこの雪質!
ウイングヒルズでも過去にも例を見ない様な、雪だったようです。
もうすぐ4月の半ばに差し掛かると言うのに、地面が見えず雪に覆われてる。。
まさにミラクルです。

P4041722.JPG


とにかくロッカースキーが楽し過ぎる!
午前中はパウダーの浮遊感を、しっかりと味わいました。
これまで感じられなかった感覚。今まで新雪は苦手でしたが、ここ最近は入るのが楽しみになって来ました!(^^♪

みんな楽しそう~!
P4071727.JPG


14時までのハーフパイプ。今日は昼過ぎから張り付いていました。
14時過ぎに亀井さんも合流し、16時までフリーラン!
ゲレンデ脇のパウダーゾーンも楽しみながらこの時期の貴重な雪を楽しみました。
皆さんお疲れさま~~^^
P4071729.JPG






スポンサーサイト


未分類 | 08:23:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。