■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
少しづつ始動。。。?! ありがとう!森さん^^
日記サボりすぎました~!!(苦笑)

気がつけば約2週間。。。何やってんねん!って言葉が飛んでくるどころか、もう忘れ去られて
いるのかも?!(汗)なんて思うくらい久しぶりの日記です。

魔の6月を過ぎ、やっと7月。

先週末は東京の友人と共に、久々の長良川。
友人にはとりあえず艇を貸し、PFDはスピリットでお借りした。ありがとうございました!
天気は何とか曇り。

コンノが水量的に良いらしく、かなり盛況だった。
今日は、友人と川下りを予定していたので、そのまま上流に向かった。
道の駅で、森さんにお会いしたのが本当に天の助けだと思いました。
実は、車1台なので搬送を川にいる誰かに頼もうかと考えていたが、やはり上流には誰もいないらしい。。。しかし、その話をしたところ、『車に自転車積んでくれたら、ビーチまで行って、そのままふれあい広場に車を置いて来てあげるよ。』しかも!
『そこから自転車で道の駅まで戻ってくるから!』本当に申し訳ないとともに感謝でいっぱい
でした。森さんは長良川で漕いでる人たちはよく知ってると思うが、現役の競輪選手!
それは知っていたが、まさか本当に搬送をしてくれるとは思わなかったので本当に感動です。
ありがとうございました!!

CA280459.jpg

森さんの助けもあり、無事ビーチからふれあい広場までのダウンリバーを楽しめました。
自分も久々の川。今月から少しずつ体を慣らして、川モードにもどして行きたい。

CA280462.jpg

帰りにコンノを覗くと、YOSHIさん達5~6人が楽しんでいた。
今週末、水量が良ければ初コンノ!楽しんでみよう?!って楽しめるくらいプレイ出来る様に
頑張ろう!!

CA280464.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 00:25:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。