■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

GW回顧録 ~笑び編 その1~
長いGWが終わりました~!
今年は沢山の方々にご利用頂きました。感謝でいっぱいです^^

そして。。。溜まってしまった写真と記事!
少しずつ書かせて頂きます。

GWが始まってすぐにお越し下さったのは小林様ご家族。関東からお越しです(^o^)
パーマカルチャー中部の集いで笑びをご利用下さいました庄司さんの紹介との事。

P4301774.JPG


ご主人はアメリカの大学で勉強をされ現在は語学を生かしコンテンツ作りや翻訳もされています。パーマカルチャーの活動も積極的に行っておられセルフビルドで家を建てられ、現在はパーマカルチャーの仲間と共同生活をされています。いろんな経験を積んでおられ、お話を聞かせて頂くだけでもかなり刺激を頂きました。ありがとうございます!!

P4301775.JPG


入れ替わりで、登場したのはカヤックツアー会社Class5の柳本君!
GWのツアー前に下見で岐阜方面に。
P5011778.JPG



同じ日に前日の夜に急遽宿泊のご連絡を頂いた竹井さんご夫婦と親戚の相馬様。
宮崎から相馬さんのいる神奈川へ。そのまま観光で岐阜まで来て下さいました。
皆さん非常に気さくで、カヤックの話などでも盛り上がりました^^
ありがとうございます。

P5021779.JPG


お見送り後、神崎川へ!
柳本君のツアーの下見に同行しました。久しぶりに来ましたがやはり水が美しい!!
P5021781.JPG

久しぶりにクリークボートにも乗りました。
長い艇は久しぶりでしたので、いい慣らしになりました^^
この日は、いつものスタートよりも上流へ。全長8kmでコースを選択。
上流は穏やかで、とにかく水が綺麗なので初級クラスの方でも楽しめそうです。

P5021789.JPG


後半はグレードの高い核心部があり、上級者の方も楽しめます。
ツアー予定の柳本君は念入りに下見し下ります。
P5021783.JPG

P5021784.JPG

この後にも1か所やや厳しいポイントがありましたが無事にクリアー。
楽しく終了!!
P5021787.JPG


これで終わるはずが無く。。コンノウェーブへ!(笑)
ウェーブスポットを楽しんだ2人でした。
P5021791.JPG

この日の夜から、ドイツ人のカヤッカーの方々を含め沢山の方々がお越し下さいました!!
その2へ続く~~(^_-)-☆

スポンサーサイト


未分類 | 08:23:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad