■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
GW回顧録 ~笑び編 その3~
GWの後半はご家族でのご利用もありました。

4日の日は三重県からお越しの北川さんご家族。
お子様3名と合わせて5名でお越し下さいました。^^

夕方早めの到着で、お庭でBBQを楽しまれました。
当初は天気が微妙で迷われていましたが、お天気になって良かったですね(^_-)-☆
ゆうなちゃんとみわちゃん、女の子2人が人見知りせずとても可愛かったです。
BBQにはトミーとユッタの2人も参加し和やかな雰囲気になりました。

P5041821.JPG


この日の夜は、大阪から長野方面に旅行の途中で立ち寄られた西村さんと大阪に帰省前に岐阜に漕ぎに来た関東のカヤッカー半田君も来てまたまた賑やかに。
連泊中の木村さんご夫妻とドイツ人のお2人も一緒に飲んで食べて~~。盛り上がりました!
GW 笑び.JPG


翌朝、北川さんご家族は観光へ。朝は可愛い女性2人とお散歩もしました(笑)
とても素敵なご家族でした^^
P5051824.JPG

木村さんご夫妻も渋滞を避ける為に早めのチェックアウト。
川もご一緒出来ましたし、英語での会話。。。助かりました~(笑)
今回はいろいろ助かりました。本当に感謝です(^^♪ありがとうございます。
P5051823.JPG

そして、一人旅の西村さんとこの後、大阪へ帰省の半田君。
チェックアウトギリギリまで縁側や庭園でまったりとゆっくりとした時間を楽しまれました。
今回は笑びの裏方スタッフとしても頑張ってくれた?半田君!感謝?!(笑)
P5051825.JPG


翌日5日は、美濃市の片知方面に在住の中村さんご夫妻。ご主人のご家族がご宿泊されました。中村さんは同じ移住組として気軽に声をかけて下さったりと人当たりがよくいつも助かっています。

ご家族は関東から岐阜の美濃・郡上を楽しまれました。
ご紹介して下さった中村さんご夫妻にも感謝!
GW笑び3.JPG


今年のGWは沢山の方々がご利用くださいました。ありがとうございます。

そしてカヌーも連日楽しみました。それについては次回カヌー編でご紹介いたします^^
P5041818.JPG

スポンサーサイト


未分類 | 08:23:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。