■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
紙漉き体験スクールと虹と花火と^^
約1週間分、日記が溜まってしまいました~(^_^;)

少しづつ分けて書かせて頂きます~~!
中身の濃い1週間でした。

先週の水曜日から、美濃和紙の里会館で恒例の『手漉き和紙5日間体験スクール』が
開催されました。
今回は総勢6名の方が参加され、その内の5名の方が宿泊されました。
前日の火曜日から4名の方が宿泊下さいました。
宮崎県からお越しのフクさん、石川からヤマさん、神奈川からテラさん、愛知県からナカさん。全国から美濃に集まられました。

車で早めにチェックインされたのはヤマさん。その後、うだつの町並みで待ち合わせで他の3名の方々をピックアップ。そのままスーパーに買い出しに行き、山水で食事。
その後『笑び』に入りました。
みんな初対面。最初は緊張もありましたが、すぐに打ち解けてすごくいい雰囲気になりました。私も一安心^^
P5221879.JPG


翌朝、初日は1時間遅い10時スタート。時間にゆとりがあったので縁側で和む皆さん。
今日から本格的な滞在のスタートです(^^♪
P5231880.JPG


水曜日は久々に川へ!
コンノウェーブは新美並橋:20cm 少ないです。
でも遊べない訳ではないので1時間ほど楽しみました。
P5231883.JPG

空を見上げると虹が。。(^_-)-☆
縁起がいいかも!
P5231882.JPG


夕方から紙漉きスクール生の方がもう一人合流しました。
東京で画家をされているケミさん。芸術家です^^ 
パワフルでノリがよく、すぐに意気投合。ますます楽しい雰囲気になりました。

そしてこの日、『笑び』を目的に愛知から来て下さった2人組の女性も合流~。
岡田さんと青山さん! 宿を目的に来て下さったのが嬉しいです!
P5231889.JPG


今シーズン初の花火も!岡田さん達がお持ち下さり、スクール生のみんなも誘って頂き
みんなで楽しみました。いい雰囲気です。
P5231891.JPG


翌日、美濃と岐阜方面の観光をされると言う事で早めにチェックアウトされた岡田さんと青山さん。本当にありがとうございます! 
岡田さん.JPG



また元気なお姿を拝見出来るのを楽しみにしています。次回はカヤックかな?!^^
P5241893.JPG



スポンサーサイト


未分類 | 08:23:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。