■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

家族の様な絆 ^^  紙漉きスクール5日間修了
手漉き和紙5日間体験スクールの方々5名は、初日からすごく打ち解けていい雰囲気で
過ごして頂きました。


スクール期間に一度は温泉に行って頂けたらと思い案内させて頂きました。
温泉に行ってから食事をした時の写真です^^
スクール生.JPG


そして、その夜に顔のパックで迎えてくれた時は大笑い!(^o^)
しかしこの絶妙のコンビネーションは最高でした。
楽しかったなぁ~~。
スクール生2.JPG


スクール最終日は、スクール生全員をお招き。
紙漉き職人の市原さんもお越し下さり、最後の日を楽しく過ごしました。
P5271905.JPG

5日間でスクールメンバーの皆さんの絆が深まったようです^^
P5271907.JPG

寺田さんは日曜日に先に帰省されました。本当にお疲れさまでした!
笑びでも良きムードメーカーでしたね。ありがとうございます!
1週間足らずとは言え、一人一人と居なくなるのは寂しいものです。。

スクール修了の翌日が他の4名の最終日。
紙漉きスクール.JPG

この日の朝はいつもと違い時間があったので、縁側や談話室で皆さんゆっくり過ごされていました。
P5281909.JPG

スクール生4.JPG


観光希望の方々と案内を兼ねてうだつの町並みを廻りました。
P5281911.JPG

途中ジョージ君と会いました^^
P5281913.JPG

今回は東京、神奈川、石川、愛知、宮崎と本当に違う地域から来られ初対面。
5日間スクールを頑張りながら、一つ屋根の下で合宿の様な生活。
その中で家族の様な絆が出来ていた事が嬉しく思いました。
笑びがスクール生の皆様の良き出会いの場になった事を幸せに思います。
本当にありがとうございます^^

みんなが素敵な日々を送られる事を祈っています(^^♪
P5281910.JPG


スポンサーサイト


未分類 | 08:23:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad