■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
カヤッカーの集い^^ そして大会。
更新さぼりのオーナーです~!(笑)
最近もっぱらFacebookの頻度が高くなっています(^_^;)


怒涛の1週間が終わり、少し一息。
クマちゃんが昨日から連泊でまったりしています^^

先週末は大会と言う事もあり、週の初めからいろんなカヤッカーの方々が来て下さり
賑やかでした。

こんな感じで~~ヽ(^。^)ノ
集い.JPG

こんな感じも~(笑)
集い2.JPG


P7031988.JPG


大会前日は、昼過ぎに到着したJFKAスタッフの方々と縁側でのんびり。
縁側.JPG


夜は、美濃橋の下で宴会。宴会から戻られたスタッフの方々は翌日の打ち合わせと準備で
頑張っていました。
JFKA.JPG


天気は快晴!しかし思わぬ増水で危ぶまれた大会は何とか開催されました!
P7081992.JPG


昨年まで2年連続で中止になっていたので心配されたカヤッカーの方も多かったですが、
良かったです! 
私も安心~~。なにせ、笑びオープンから続く中止。。。ほっとしました(笑)
P7081995.JPG



私も大会に参加! しかしカッコ悪かった~。それはプレイでは無く余裕の無さ。
笑顔もあまり出せず楽しくプレイ出来ていなかった自分に反省~。そりゃあ予選落ちるで。
プレイ以前の問題でした。それでも短い時間でしたが久々の大会の雰囲気を味わえたのは嬉しかったです^^
P7082000.JPG


この日は午前中に体験カヤックもあり、予選終了後すぐに抜けさせて頂きました。
最後まで観戦出来ませんでしたが、いつもながらのいい雰囲気の大会で嬉しかったです。
スタッフの皆さん、参加された選手の皆さんお疲れさまでした!そしてありがとうございました!
優勝された皆さん、おめでとうございます(^o^)


いつもの大会日記と違い、大会結果など載せていない事をお許しください。。

P7082001.JPG



スポンサーサイト


未分類 | 08:24:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。